札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

5月のボステリ集会

2013-05-28 Tue 23:51
今回の参加者紹介~~

めっちゃめんこいおにぎりさん

笑顔がパピーみたいなパンケーキくん
横顔もおにぎりちゃんと似てるね~
IMGP9595_convert_20130529000943.jpg
笑い過ぎのロック
今日はこの後の<あれ>のために走ってたね~~
IMGP9619_convert_20130529001356.jpg
MAX、太ももやばいよ~~
・・・うまそう~~
IMGP9602_convert_20130529001150.jpg
ベッキーちゃん、旅はたのしかったかい??
IMGP9637_convert_20130529002222.jpg
ケンシロウもいい顔してる~~たのしぃ~~
IMGP9630_convert_20130529002153.jpg
竹男君は、母さんの日陰で休憩中・・・・・背後から忍び寄るものが・・・・・
IMGP9598_convert_20130529001043.jpg
モズ・・・モズ・・・スターになれるかな??☆いっぱい付いてるけど・・・・
IMGP9623_convert_20130529001437.jpg
たわしLOVEの弁天ちゃん。肉球ズルむけ大丈夫だったかな?
IMGP9613_convert_20130529001328.jpg
小梅ちゃんと大吉君、
リュックの中身はなにかな?ウマウマあるのか??
IMGP9601_convert_20130529001116.jpg
そして初参加の
いちごとりんごのりんごちゃん、7か月パピー。
りんごちゃんは一人では心細かったのかな? 
IMGP9605_convert_20130529001232.jpg
こちら、いちごちゃん
身体の調子でワクチン類が接種できないため、ランには入れず、ずーとランを見つめて待っていてくれました
一緒に遊びたかったね~
でも、わざわざ駈けつけて来てくれて、ホントに嬉しかったです。
また、覗きに来てね~また逢えるの楽しみにしてるよ。
IMGP9606_convert_20130529003312.jpg


そんなこんなで、まだまだいるので、続くよ~~

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<白黒いっぱい、(@_@;) | おてんばプチョちゃん | 集合写真>>
この記事のコメント
えりさんへ

兄妹いいですよねー
プチョの兄妹はいずこにいるのやら?

後ろから竹男くんを狙ってるクレイくんが可愛過ぎー(◍•ᴗ•◍)
2013-05-30 Thu 15:21 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎりちゃんとパンケーキくん、似てますね!
同胎の兄妹に会えるなんてうらやましい♪
そして、竹男くんの後ろに忍び寄る・・・プププ

2013-05-29 Wed 14:26 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
