札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

白黒いっぱい、(@_@;)

2013-05-30 Thu 23:53
えりさん~~ご挨拶してないで、私を放牧してください~~
・・・・走りたいこまちちゃん!
IMGP9695_convert_20130531004450.jpg
今日は、思いっきりおもちゃで遊べるわね~~
パパ~~遊ぶわよ==のポンズちゃん

これ?・・ぼーる?いやいや、、、、たわしだから^^^のチロちゃん!
IMGP9636_convert_20130531002421.jpg
カカはどこだぁ?
ママの横について歩いてる、お利口ダルくん
カカちんの写真も無かったーごめんね!
IMGP9628_convert_20130531002341.jpg
なんでこんなに白黒居るの?怖いわ===のりんごちゃん
IMGP9647_convert_20130531002558.jpg
あっと言うまに大きくなった~ニコ君、モズくんいい匂いするね!
IMGP9659_convert_20130531004353.jpg
ボール大好きコニーちゃん、フリスビーにも目覚めたかな??

その後ろにいるのは・・サラダバー中のこまちちゃんかな??
IMGP9674_convert_20130531002702.jpg
るるこちゃんはカメラ向けると、いつも首をかしげてくれて、、、、ハイポーズ!
IMGP9690_convert_20130531003015.jpg
あら、見かけない子ね?えっじん君??ニコくんに似てるわね~~
IMGP9772_convert_20130531004535.jpg
おれぇ~~なんかしましたかねぇ~?
おとぼけ顔のマックス君。
IMGP9726_convert_20130531005823.jpg
あーーー弁ちゃんの後ろに、白黒のきなチョン発見!
今日はみんなに合わせてコーディネイト
IMGP9654_convert_20130531002737.jpg
今日は、いっぱい走んないと、母さん、アレくれないから頑張っちゃうぜ!
ロック君もノビノビランラン楽しそう~~
IMGP9708_convert_20130531003123.jpg
あーーー引越つまんなかったぁ~~やっぱりみんなと走るのたのしぃ・・・うれしそうなピーチ姫
IMGP9743_convert_20130531003849.jpg
そして、プチョは・・・・・・・・

いつもの・・・・ロックパパにロックオン~~
無断で顔出ししましてすみません(>_<)、でもこの笑顔を皆にお見せしたかったぁ~~
IMGP9626_convert_20130531001000.jpg
そして、ベロベロ攻撃が終わると、知らない人にご挨拶~うねうね攻撃~~、
そしてストーカーと、全然飼い主の所に戻ってこないのでした。
IMGP9717_convert_20130531003234.jpg
この集会後、合宿に入るクレイくんも、多い残すことなく、愛を確かめ合っておりました。
IMGP9748_convert_20130531004642.jpg
写真無かった子ごめんなさい、31頭無理でした~~(@_@;)

急に暑くなった札幌に、たくさんのお友達が集合してくれて、楽しい時間を過ごせました~~
皆さん~~遊んでくれてありがとうね~~

また来月も、また来てね~~

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今日から6月 | おてんばプチョちゃん | 5月のボステリ集会>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-03 Mon 18:46 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
いちごとりんごさんへ

ランを見つめてたいちごちゃん、、、
もしかして、まえに遊んだランでのことを、思い出してくれたかな?
本当に、中で一緒に遊びたかったです、
月に一度程度、自由に遊ぶ集会です、飼い主さんも情報交換したり、集会前にランチしてきたりと、それぞれ~~決ったことは何もない、ダラダラ集会ですので、
また、来てくださいね、
いちごちゃんも、りんごちゃんも大事な仲間!道産子ボステリじゃないですか、プチョの大事なお友達ですよ。
これから暑くなるので、無理しないように、いちごちゃん、がんばってね。
2013-06-01 Sat 23:25 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
先日はありがとうございました。プチョちゃん、ブログで見たまんまのかわいらしさで、お会いできてよかったです。たくさんの白黒ちゃんに感動しました。うちの主人がいちごも仲間に入れていただきありがとうございますと言っております。また、行けたらいいな~・・・
2013-06-01 Sat 22:38 | URL | いちごとりんご #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXママさんへ

ロックパパさん大好きなプチョです。
今回お日様の光があたり、ホントにベロベロ光っておりました~~
申し訳ない。(そのうちお礼しなければ・)

思わず、写真見て食べたくなりましたぁ~
ぜひ、レッグ、さわらせて下さいませ!
2013-06-01 Sat 01:10 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

白黒、個性あり過ぎでおもしろ過ぎ~~

実は16日に札幌もやろうかと思ってたんですよ~(悲)
どうしょ~~う。
2013-06-01 Sat 01:06 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コニーハハさんへ

いつでも可愛いみんなに逢いに来てくださいね。
日帰りでお疲れだったと思いますが・・・

プチョもまたお邪魔しますね~~
息子が卒業しても私は行くわよ!!
2013-06-01 Sat 01:02 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ロックパパとプチョちゃんの写真良いですね~。
前記事にマックスの脚!! 確かにチキンレッグみたいで、うまそー♪  そしてあの捕獲は大量リバースによる捕獲です・・。  水飲みすぎです。。。
おまけに肉球パックリ剥けてましたっ(゚o゚;;
もう、ほぼ治ってますがね。

るるこちゃんのかしげっぷりも可愛いですね♪
2013-05-31 Fri 15:25 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
それぞれの個性がでてて、とっても面白い白黒会でした!
来月はいつ集まるのかな♪
函館は6/16日おにぎりちゃんが来てくれるそうです!
プチョちゃん16日ですよ(^o^)/
2013-05-31 Fri 14:34 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
あまりのボステリと人の多さにドキドキしましたが
ママさんの顔が見えた時には安心しました~(^^)
いつもブログで見ていた札幌集会!
みんな可愛いかった~♡
楽しい一日ありがとうございました♪
2013-05-31 Fri 12:25 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
