札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日から6月

2013-06-01 Sat 23:55
早いもので、もう6月です。

5_20130602003133.jpg
愛犬の友のカレンダー。今月はボステリ~~❤
美人モデルさんの登場です。
7_20130602003219.jpg
プチョ家の月末は。。。。
28日は頭痛の為仕事お休み、睡眠とって29日、かど丸餅店に5時55分到着。
無事今年最後のイチゴ大福をゲット~(嬉)この日も25人位並んでたよ。
2_20130602003102.jpg
30日、気温上昇、この日はお休み取ってたので、午前中はプチョとゆっくりお昼寝~
8_20130602003135.jpg
昼から、ママはスポーツサークルで汗流し(この日はサーブが絶好調)
4_20130602003131.jpg
夕方から、車の洗車中に、プチョとお散歩
公園で、小学生のサッカーに興味津々のプチョ。
ボール””””あたしのボール””””
1_convert_20130602002700.jpg
そしてお決まりの乗せられ!!
___20130602003057.jpg
きょうは、うさぎとあしかでしゅか?

お散歩も心地良い季節になりましたぁ~~~
・・・・・・週末は重労働の為、身体がギシギシ音がする、プチョママです。

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<5月のライラック祭り | おてんばプチョちゃん | 白黒いっぱい、(@_@;)>>
この記事のコメント
るっちゃこままさんへ

ご心配かけまして、ありがとうございます~
元気なんですが、体力勝負の仕事なんで、週末になると肩、腰、足が・・・・年ですかね~
忙しい方が7,5時間が早く感じます。

久しぶりの公園散歩。ずーと動かず見てましたよ(笑)
2013-06-04 Tue 00:56 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ママさん、体調大丈夫ですか?
ぷちょちゃん、ボール部員だから見ちゃってますね~。
ウサギとアシカで満足したかな?

先日は盗っ人るるこにボールありがとうございました。
大切に使わせていただきます。(犬次第?)


2013-06-03 Mon 23:23 | URL | るっちゃこまま #v2uCe4kk[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
> カギコメさんへ
>
> アド、受け取りましたぁ~
> 写真送りましたので、ご覧くださいませ~~
>
> ママさんの、変装でワンコ32頭でございます(笑)
2013-06-03 Mon 22:37 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
> コニーハハさんへ
>
> サッカーボール、うらめしそうに見ていて、今にもダッシュして取りに行きそうでしたぁ~
> どんだけぇ~ボール好きなんだか?
いちご大福おいしかったよん~~
2013-06-03 Mon 22:36 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
カギコメさんへ

無事、送れて安心しましたぁ~次回も、プチョの熱烈ベロベロ攻撃、受け取ってくださいね~。

次回のアレはどこですかね?
2013-06-03 Mon 22:31 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
週末の重労働お疲れさまでした~(^^)
プチョちゃん、サーカーボールガン見!!
フセして、飛んでくるの待ってる?(笑)
最後のイチゴ大福もゲットしたんですね♪
2013-06-03 Mon 16:15 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-03 Mon 15:46 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-03 Mon 01:49 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
