札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

5月のライラック祭り

2013-06-03 Mon 23:46
26日、この日は白黒会、
・・・とその前に~~大通り公園に、、、、


今年のライラック祭りは、ライラック咲いてないという事態。
これはなんの花でしょうかね~、きれいでしたが・・・・
DSC_1218_convert_20130604010934.jpg
いいてんきでしゅね~
せなかあついでしゅ~

DSC_1209_convert_20130604010804.jpg
今日は、恒例の娘の、吹奏楽部の演奏を聴きに来たのです。
ライラック祭りでの演奏も今年が最後、良いお天気の中、気持ち良さそうに4曲披露。
最後は踊り付きできゃりーぱみゅぱみゅの<にんじゃりばんばん>
一生懸命考えてた振付もばっちりでした~おつかれちゃん、Mちん!
0_20130602003059.jpg
で・・・集会前に栄養補給~~
9_20130602003217.jpg
焼き立てナンと道産野菜カレーに、キーマカレー。

DSC_1216_convert_20130604010858.jpg
プチョもおこぼれもらえて、パパは、ビール飲んじゃったから、あたしが運転手!
中央区走るの、嫌いなんだけど・・・・・

文句を言いながら、みんなのまってるグリーンドックまで、ブーーーンと行ったのでした。

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<パパとお散歩 | おてんばプチョちゃん | 今日から6月>>
この記事のコメント
えりさんへ

ライラック祭りでは、いろんな催し物がやってえるんですよ~~骨董市やお茶会、ワインの試飲会、ステージでは、演奏会と、美味しい屋台もあります。(高いです)
この日も、プチョを連れてたら、小樽の方が声掛けてくれました。ボステリ10歳女の子飼ってるそうです。
お天気良ければ、芝生でゆっくり朝から堪能できそうです。花壇のお花もきれいでした
2013-06-04 Tue 21:09 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コニーハハさんへ

確かに、大通りで日向に居たんで、日焼けもしてたと思いますが、、(笑)
でも高くて1杯しか飲めないと嘆いておりました。
あれはぼったくりかも・・・・
カレーセットも1200円ですよ・・・・

踊りは娘が1か月前から考えてましたぁ~
2013-06-04 Tue 21:03 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラぱぱさんへ

ホント、急に夏日のようになったり、17度位になったりと、温度差がはげしいですね、
気おつけないと、風邪ひきますね~
2013-06-04 Tue 20:58 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョパパさん確かに顔が赤かった(*^^*)
娘さん毎年ライラックまつりで演奏してるなんてすごいですね!
お天気もよかったから演奏するほうも、聴くほうも
気持ち良さそう♪
プチョちゃんも応援してたのかな(^^)
2013-06-04 Tue 16:02 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
暑い時のカレーって美味しいですよね~(*^_^*)
パパさん日焼け?ビール?で顔赤かったです!
プチョちゃんも、おこぼれもらえたようで(^^)
娘さんも暑い中、演奏しながら踊るなんて・・・
お疲れ様でした。

せっかくママさんコメントしてくれたのに
寝ぼけて削除しちゃったみたいです<(_ _)>
ほんと、すっとこどっこいでごめんなさい。
写真楽しみに待ってますね♪
2013-06-04 Tue 09:10 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
そういえば、今年は寒暖が激しく参りますね。
演奏会のもよう見たら、過去に自分が道東でバンドの演奏を思い出しました。・・・また、音楽(楽器)やりたいです。
2013-06-04 Tue 04:27 | URL | ショコラパパ #BqEwgRj.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
