札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

パパとお散歩

2013-06-04 Tue 21:12
2日(日曜日)

クレイ君、三笠で頑張ってるかな?・・・・と

久しぶりのモエレ公園にパパとお散歩に行ってきたようです~
(ちゃんと、写真撮って来てくれたぁ~サンキュ!)
ママは、Mちんと修学旅行のお買いものへ

奥の細道・・・みたいなこと歩いたり、
IMG_4876_convert_20130604005820.jpg
モエレ山登ったり。
IMG_4890_convert_20130604005903.jpg
タンポポいっぱいのとこで、オチリ、プリっとしたり。
IMG_4899_convert_20130604010019.jpg
ガラスのピラミッドの前では、遠くを見つめ、何を思ってたのか??
・・・・プチョもいおんにいきたかったぁ??とか

ママとMチンは、イオンで買い物して、イオンラウンジで、コーヒー、ジュース、お菓子食べてくつろいできましたよん。(トップバリュー製品ばかりですが、おいしかった)


そしてMチンは、今日朝6時に、道東に修学旅行に出発~
網走、知床、阿寒を回ってくるそうです。なんか寒そうだけど~楽しんで来てね!

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<6月の集会のお知らせ | おてんばプチョちゃん | 5月のライラック祭り>>
この記事のコメント
えりさんへ

お土産なんでしょうねー?
楽しんできてくれるといいなあー
私も知床行ってみたいー(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
2013-06-07 Fri 01:13 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
修学旅行、お土産話たのしみですね(^^)
トップバリュー製品のお菓子、安いうえにおいしいので
好きです♪
プチョちゃん、モエレ沼からイオンがみえたのかなw
2013-06-05 Wed 11:15 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

寂しいのはパパの方だと思いますよ~(笑)
あたしは、プチョと二人でゆっくり寝られる~
モエレ沼、緑が眩しいですね。
あそこ風がないと最高なんですが・・・・
2013-06-04 Tue 23:16 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おや、Mちゃんは修学旅行ですか。
寂しいですね。
お土産はマリモ羊羹かな?

モエレ沼も散歩に良い季節になりましたね。
2013-06-04 Tue 22:39 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
