札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

6月の集会のお知らせ

2013-06-05 Wed 09:00
6月の集会

16日(日)を予定してます。
雨天の場合は23日(日)になります。
場所はまだ決定してませんが、参加できる方の人数を把握したいので、
9日までにご連絡頂けますでしょうか?
よろしくお願いしま~す。

012_convert_20111202003752.jpg

みんな、またワラワラ遊ぼ==❤

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:22 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<決定しました、6月の集会のお知らせ | おてんばプチョちゃん | パパとお散歩>>
この記事のコメント
小太郎一家さんへ

16日だとだめなんですねー
23日に延期になったら、一緒に遊びましょうね、゚。(*^▽^*)ゞ

今回は先月ほど集まらないようですよ、

2013-06-07 Fri 19:00 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うま子さんへ

あららー残念です、
7月は一緒に遊べますように゚。(*^▽^*)ゞ

東京の暑さに比べたら、北海道の夏は涼しいはずだしー
次回楽しみにしてますねー
2013-06-07 Fri 18:57 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チロモズ母さんへ

チロモズ家、パンケーキ家、了解です、
今月も楽しく遊びましょう゚。(*^▽^*)ゞ

2013-06-07 Fri 18:55 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
わぁ〜い!!!
ただ、23日3時くらいから可能参加となりそうです(≧∇≦)またまた途中参加ですね‥
16日なら次回を楽しみにします*\(^o^)/*
2013-06-07 Fri 17:09 | URL | 小太郎一家 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョママさんへ。
ドット家、今月はお休みさせていただきます。
また来月、皆さんにお会いできる事をたのしみにしております。


2013-06-07 Fri 09:43 | URL | うま子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パンケーキ家とチロモズ家
参加させてください♪

よろしくお願いします!!!
2013-06-07 Fri 09:19 | URL | チロモズ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ポン酢母さんへ

そーなのよ、広すぎて放せない子もいるし、飼い主さんもゆっくり話し出来ないからね!
ペットクラブかさくら考えてます、
さくらだと他のお客さんに迷惑かけちゃうかな?
2013-06-07 Fri 08:58 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ニコポン家参加したいのですが
グリーンドッグかな?
広すぎてニコを放牧出来ないけどw
2013-06-07 Fri 07:26 | URL | ポンズ母 #EmZpUt4M[ 内容変更] | ∧top | under∨
ケンシロウ母さんへ

参加ありがとうございました、
雨が降らないことを祈って、楽しみましょうね
ヽ(*^^*)ノ
2013-06-07 Fri 01:09 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
オスカー母さんへ

グリーンドック広いので、人数によっては変更しよーかな?っと
捕まらないのは、どこの家も一緒なんで、みんなで協力したら大丈夫ですよー、
一応参加で考えておきますね、待ってますね、
2013-06-07 Fri 01:07 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
megさんへ

ホームゲームなんですねー
それは出勤になりますよね!
残念ですが、来月お待ちしてますねーヽ(*^^*)ノ
2013-06-07 Fri 01:04 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

どちらでもダメなんですねー
残念、函館とかぶってしまったので、みんな迷うかな?と思いましたが、7月は暑くなりそうなので早めにやりたいと思い、ここで決めましたーヽ(*^^*)ノ
クレイくん、また合宿ガンバです、
2013-06-07 Fri 01:01 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXママさんへ

ありがとうございます、お待ちしてますねー

場所は決まり次第、告知しますねー
2013-06-07 Fri 00:57 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり母さんへ

函館とかぶってしまいごめんなさいねー
7月のことも考えここに決めましたー

函館楽しんできてくださいねー、そして美味しいものたくさん満喫してきてください、
2013-06-07 Fri 00:55 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
SEVENさんへ

はーい、お待ちしております、
小梅ちゃん、大丈夫ですか?
元気な小梅ちゃんとガウガウしたい、プチョでーす、
2013-06-07 Fri 00:52 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お手数お掛けします。
参加しますのでよろしくお願いします
2013-06-06 Thu 19:11 | URL | ケンシロウ母 #qsvP4ThM[ 内容変更] | ∧top | under∨
オスカーです
こんにちは!6月の集会、オットが留守なので、私とオスカーなのですが。あまり広いランだと、オスカーを捕まえられるか不安…。大丈夫かな?呼び戻しができないのがツライとこです。
2013-06-06 Thu 13:38 | URL | オスカー母 #LpqWONtI[ 内容変更] | ∧top | under∨
かーちゃん、ドーム出勤なので、
ダルカカ欠席です。
2013-06-06 Thu 11:23 | URL | meg #a2H6GHBU[ 内容変更] | ∧top | under∨
どちらも欠席です。www
クレイ合宿中なので。
皆さんのブログで行った気分味わいます。
2013-06-05 Wed 22:38 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAX家、人間2犬1参加します ▽・w・▽

宜しくお願いします!
2013-06-05 Wed 21:52 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョママさん、ご存じのとおり
おにぎり家、函館行ってまいります!

プチョ家を迷わせてしまってスミマセン(*_*)

あとで白黒会の様子楽しみにしてますから~
おにぎり家、道南満喫してきます♪
2013-06-05 Wed 20:55 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
大吉小梅家、出席しま~す!!
ふふふっ♪
楽しみにしてま~す(^_-)-☆
2013-06-05 Wed 09:35 | URL | seven #FLNoWRds[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
