札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

決定しました、6月の集会のお知らせ

2013-06-07 Fri 21:14
集会のお知らせー゚。(*^▽^*)です。


日時    6月16日(日) 雨天の場合は23日に延期します。
時間    13時30分位から
場所    長沼町、ドックラン.カフェさくら
料金    一頭600円、二頭目からは100円引きです、
IMGP8960_convert_20130424001332.jpg

カフェもありますので、お食事も出来ますが、6月からメニューが変更になってますので
詳しくはホームページをご覧ください、
さくらカフェこちらから~

席は4テーブルなので出来れば、食事は済ませてきていただくか、早めに注文していただけると・・・・
さくらカフェのママさんには、ボステリが集団で伺うことは
了解得てますので、御安心ください゚。(*^▽^*)ゞ

初めての方は、ワクチンと狂犬病の証明書が必要ですよー
お忘れ無いように、

帰り道には、あいちゅらんどのソフトクリーム屋さんもあります
道の駅も近くにありますよ~運が良ければ新鮮野菜が買えるかも~
020_convert_20111206203210.jpg

たくさんのご参加お待ちしてまーす、(*˘︶˘*).。.:*♡

今回参加できない方、次回お待ちしておりますね。

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<やーれん、そーらん・・・よさこいまつり2013 | おてんばプチョちゃん | 6月の集会のお知らせ>>
この記事のコメント
小太郎一家さんへ

参加ありがとうございますー
良かったです、 当日はお天気でたくさん遊べるといいねー(*˘︶˘*).。.:*♡
2013-06-10 Mon 21:32 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
集会情報ありがとうございます💕
小太郎一家参加出来る事になりましたぁ!!
当日よろしくお願いします😄
2013-06-10 Mon 20:49 | URL | 小太郎一家 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ポンズ母さんへ

ニコくん、さくら大丈夫だったんですね~
よかったぁー、
グリーンドック、貸切できる曜日決められてるんですよー狭いエリアなら、良いのですが・・・
さくらでニコ君のパピパピランランたのしみにしてますね~(*^_^*)
2013-06-09 Sun 19:47 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
幹事ご苦労様<(_ _)>
昨日、さくらカフェに行って来ました( ^o^)ノ
ちょうどいい広さで
ニコも放牧出来ました

2013-06-09 Sun 18:34 | URL | ポンズ母 #EmZpUt4M[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXママさんへ

MAXくんもさくらデビューでしたか。
ロケーション最高のランですよ、お楽しみにぃ~

プチョと一緒に走ってね~MAXくん~よろしくね!
2013-06-09 Sun 01:11 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
手配ありがとうございます!
合点!さくらカフェ集合!
うちも初めてなので楽しみです♪
2013-06-08 Sat 22:38 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
ピーチMAMAさんへ

うーーん残念ですね~
雨だったら、延期しますので遊べるかも??

さくらカフェの芝生も青々してるはず、ピーチちゃんまた遊ぼうね~
2013-06-08 Sat 21:07 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
たけおははさんへ

たけおくん、さくらデビューですね~
小高い山の中にあるので、静かで良いところですよ。
向かいの牧場に道産子馬がいるはずぅ=
運が良ければ道路側にいます。

たくさんあそぼうね!
2013-06-08 Sat 21:04 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ケンシロウ母さんへ

初のさくらカフェの集会~
綺麗なランでみんな思いっきり遊んでくれると嬉しいな

よさこい、本日から見てきましたよ~
札幌暑くて、真夏の日差しで疲れました。
明日はプチョも連れていく予定です。
2013-06-08 Sat 20:57 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
さくらでやるんですね〜!
いいなぁ
今回も釧路から親くるからいけな〜い(´-`).。oO(
プチョちゃんまったりお顔かわゆいなぁ♡
2013-06-08 Sat 12:35 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
カフェサクラなんですネ~!
行った事がなかったので、とっても楽しみです。
16日、晴れますように!
竹男共々、よろしくお願いします~!
2013-06-07 Fri 23:41 | URL | たけおはは。 #txZHgShk[ 内容変更] | ∧top | under∨
本当に色々手配して頂きありがとうございます。
お天気良いといいですね
楽しみにしていま~す

息子さんのヨサコイいよいよ始まりましたね
明日からは追っかけですか?
お天気も良さそうで最高のヨサコイですね
2013-06-07 Fri 23:40 | URL | ケンシロウ母 #qsvP4ThM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
