札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やーれん、そーらん・・・よさこいまつり2013

2013-06-09 Sun 23:42
5日から始まった今年のよさこいソーラン祭り

8日、9日と息子のチームの応援に行ってきたよ~

<息吹>今年のテーマは・・・童話の<北風と太陽>をイメージ 
衣装も、雲あり、北風あり、太陽あり、緑ありであでやかでした~
DSC_1377_convert_20130610003137.jpg
大通りパレードは4回連チャン、お疲れ様~~
汗で化粧も流れてたよ~
DSC_1581_convert_20130610003343.jpg
日曜日はプチョも応援に・・・すっかり息吹のみんなと仲良しに、
DSC_1728_convert_20130610003418.jpg
ママはチームジャンバー着て応援しましたよ、
DSC_1690_convert_20130610003446.jpg
でもプチョは暑くて、眠くて、本気寝しようとしてたぁ~(爆)
DSC_1611_convert_20130610003512.jpg
今年もカッコ良い、息子の姿が見れてhappy~~
1_20130610003808.jpg
息吹のイケメン、しゅん君と、息子と、ハイ チーズ!!
こんなおチャラケのママですが、今年も応援に参上いたします。よろしくね~~


でも今年のよさこい、マジ暑かったわ~~

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | むすこ | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<コニーちゃん5変化 | おてんばプチョちゃん | 決定しました、6月の集会のお知らせ>>
この記事のコメント
16日沢山遊んで、お話もしましょう。パパさんにカメラの事聞きたいのでよろしくです。大日は、お留守番ですが、ショコラとDaianaが行きますよ。大日は、今度の集会で、初参加いたします。・・・息子さんナイスボーイですね。
2013-06-14 Fri 01:53 | URL | ショコラパパ #BqEwgRj.[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

よさこいだったので行けませんでしたー
16日はみんなで楽しく遊びましょう!゚。(*^▽^*)ゞ
2013-06-12 Wed 12:31 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
この間はお電話失礼いたしました。よさこいいいですね。
自分は、仕事で夜中(朝方)帰ってきたりで、よさこいやっているなんて知りませんでした。家の親戚も道北から、やってきたのかな?16日よろしくです。」)
2013-06-12 Wed 04:28 | URL | ショコラパパ #BqEwgRj.[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ


いつも、プチョも応援に行くのでみんなに可愛がられてます、
今年も函館市内でまた演舞あるらしいので、見かけたら応援してね!
それにしても、真夏の暑さでした(`・ω・´)ゞ
2013-06-10 Mon 22:39 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コニーハハさんへ

しゅんくん、めっちゃイケメンなんです、ジャニーズにいそうな子で優しいし、今回もプチョおとなしく抱っこされてましたー(*˘︶˘*).。.:*♡
本祭は終わりだけど、また地区大会もあるんで楽しみです、
2013-06-10 Mon 22:08 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

暑い週末でしたねー(*˘︶˘*).。.:*♡大通りも駅前、ビール園も日陰がなく、日焼け止めの効果もなく焼けてしまいましたー、大通りでは美味しそうにビール飲んでる人達いっぱいでしたよー
2013-06-10 Mon 21:38 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
よさこい、テレビからも熱気があふれるくらい迫力ありました(^^)
プチョちゃんもうちわもって観戦&応援にいってたんですね♪
息吹のマスコット犬ですね(^^)b
2013-06-10 Mon 15:22 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョママさん!どちらもイケメン♡
そして、みんないい笑顔♪
暑くてプチョちゃんも疲れちゃったかな?(^^)

2013-06-10 Mon 13:10 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
今年のよさこい、お天気に恵まれたけど暑かったですね。
プチョちゃんバテバテ。www
夕方美容院の帰り、遠くで音が聞こえていたヨ。
きっとプチョ家応援してたんだろうなと思いつつ
帰途につきました。
2013-06-10 Mon 09:15 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
