札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

コニーちゃん5変化

2013-06-11 Tue 23:21
本日はかわいい~~コニーちゃん特集です。(コニーママさん、無断で失礼します)


まずは、(*^_^*)ニコニココニーちゃん~

お次は、キャハキャハ(^o^)丿コニーちゃん~
IMGP9549_convert_20130611230200.jpg
そして、怪獣~(@_@;)コニーちゃん~
IMGP9550_convert_20130611230234.jpg
そして、おすまし(●^o^●)コニーちゃん~
IMGP9551_convert_20130611230257.jpg
・・・・(>_<)もう飽きちゃったコニーちゃん
IMGP9552_convert_20130611230330.jpg


連写ならではの、5変化~~。どれも可愛いコニーちゃん

皆さん~~お楽しみいただけたでしょうか???


次回は誰が狙われるかな~~

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<誕生日 | おてんばプチョちゃん | やーれん、そーらん・・・よさこいまつり2013>>
この記事のコメント
おにぎり母さんへ

どの表情も可愛いですよね!
週末はこの笑顔に逢えるといいですね。
こちらも楽しんできますね~
怪獣コニーに遭遇できるかも???
2013-06-13 Thu 01:07 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あ~!どのコニーちゃんも可愛くて
好きだ~~~(●^o^●)

本当、表情豊かですね♪

ボステリのこのニッコリ顔がたまらない
んですよねー!!
2013-06-13 Thu 00:39 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

コニーちゃんの口元って、いつも笑ってるように見えて、可愛くて羨ましいです、
偶然撮れてた写真だったのですが、
あまりにも、かわいい怪獣だったので?お披露目しましたぁ〜
こまちちゃんとプチョはウマウマあれば出来るかな?
2013-06-12 Wed 22:07 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コニーハハさんへ

載せてしまいましたぁー だってかわいいーんだもん、
なかなか表情豊かで、楽しい連写が撮れてましたー
ニャハハ(*^▽^*)
コニーチチの指がお肉に食い込んでるー(*/∀\*)イヤン


コニーちゃん、多分眠かったのかなぁ?
お目々小さかったねー(*˘︶˘*).。.:*♡
2013-06-12 Wed 22:02 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チロモズ母さんへ

怪獣カオ、ブサかわいいーでしよー
これ載せたくて、7変化ならぬ、5変化で、
今度、モズ君で狙ってみる?
でも、固まったままずーとおなじかもー(*/∀\*)イヤン
2013-06-12 Wed 21:57 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コニーちゃん、表情豊か(*^^*)
お口がニコ~っとなってるから、おすましコニーちゃんなんて超キュートな笑顔♪
次は誰だろ~(^^)
2013-06-12 Wed 13:50 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
わーぃ♪コニーの5変化(^^)
プチョちゃんのブログに載っちゃった♪
しかも、思いっきりカメラ目線だし(笑)
自分が撮る写真とは違う顔が見れました~

怪獣コニーぶちゃ可愛い♡(親バカです)
しかし目が小さく感じるのは気のせいですよね(^^ゞ
2013-06-12 Wed 12:18 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
5変化コニーちゃん可愛いーー♪♪
プチョママさんの解説がピッタリ!
怪獣顔がツボですww
2013-06-12 Wed 09:19 | URL | チロモズ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
