札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

誕生日

2013-06-14 Fri 23:51
おめでとう~~
 13日はプチョパパの47歳の誕生日でした。
                ・・・・以外と見た目より若かったりして(爆笑)
あたちにもうまうまあるかなぁ~
___convert_20130615003507.jpg
平日だったので、ケーキを作れず、きのとやの<6月限定いちごとマシュマロのケーキ>で・・・・
晩御飯は、パパの好きな煮物と酢の物など、平凡なお祝い~~


そのうち、ご馳走作ろう・・・・っと!でも忘れるかもなぁ~(笑)

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | 誕生日 | コメント:13 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<白黒集会 in さくらカフェ | おてんばプチョちゃん | コニーちゃん5変化>>
この記事のコメント
ケンシロウ母さんへ

うちも久々のバースデーケーキでしたよ、
なかなか仕事がある日はご馳走までたどり着けないニャハハ(*^▽^*)、焼いたり、炒めて終わりー!
この頃はケーキも焼いてないしー
でも、遊びに来てくれたら張り切って作りますよー(*´◡`​*)
2013-06-16 Sun 23:45 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チロモズ母さんへ

ありがとうございますーあー見えても、47歳でした、
まだまだ、たくさん働いて貰わなければ(*˘︶˘*).。.:*♡
きのとやの東苗穂店、18時までなんで休みの日じゃないと買えない.(笑)
2013-06-16 Sun 23:42 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXママさんへ

ありがとうございますー、
喜んでましたよー、
自分の時はリクエストすろけど、パパの時は知らん顔ー(笑)節約節約!

2013-06-16 Sun 19:48 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コニーハハさんへ

私の料理で良ければ、いつでも良いわよー
たいしたものはないですよー

作るのは好きだけど、盛り付けがイマイチだからー
2013-06-16 Sun 19:40 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

禁断症状大丈夫?クレイくんも頑張ってるねーたぶん、
美味しかったかどうかわからないけど、あっさり系で楽チンメニュー(笑)
あと一週間母さんがんばれー☆彡
2013-06-16 Sun 19:33 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Sevenさんへ

ぁりがと〜!
ケーキ美味しかったですよ、マシュマロになんか綿毛みたいのがついてたぁー(笑)
結構、限定に弱いあたし!
2013-06-16 Sun 18:59 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントをいただいた親愛なる仲間へ
沢山の優しいコメント、
本当にありがとうございました。
普通が一番幸せですよね、
本当に、そう思います。

こう見えても、
家族に感謝はしているんですよ〜。

いよいよ暖かくなり、
ボステリの季節到来ですね。
今年もたくさん遊びましょう!

おてんば娘のプチョとママと、
そしてパパもヨロピクね。
(親父ギャグw)
2013-06-15 Sat 20:48 | URL | プチョパパ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ブチョパパさんお誕生日おめでとうございます。
47歳かぁ~ パパ若いなぁ~
ママからのサプライズは無いのかなぁ~
お誕生日のケーキ我家ではしばらくお目にかかって
いないような?
ご馳走作る時は前もって連絡下さい

2013-06-15 Sat 19:25 | URL | ケンシロウ母 #qsvP4ThM[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョパパさん、お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように(^o^)

ケーキ美味しそ~。6月限定なんですね!
2013-06-15 Sat 14:32 | URL | チロモズ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パパさんお誕生日おめでとうございます!!!!
平凡だなんて(>_<)
美味しそうなケーキと手作りご飯に家族!
最強パターンじゃないですかっ!
外食もいいけどおうちご飯がやっぱり理想です☆
47歳も充実したステキな1年になりますよーに♪
と、パパさんにお伝えくださ~いヽ(*^^*)ノ
2013-06-15 Sat 13:00 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョパパさん!!
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年になりますように☆

ケーキ美味しそう(*^_^*)
ご馳走作ったら私も食べに行きたいなぁ~ヽ(^o^)丿
2013-06-15 Sat 12:00 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョパパさんお誕生日おめでとう~。
プチョママさんの美味しいお料理食で、
お祝いしてもらったんですね。
いいな、いいな。
2013-06-15 Sat 07:12 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パパさん、おめでとうございま~す☆

いちごとマシュマロのケーキ美味しそう♡
好きな物食べられるのが一番幸せだもんね~♪
煮物と酢の物も見せてほしかった~!!
2013-06-15 Sat 01:18 | URL | seven #FLNoWRds[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
