札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

白黒集会 in さくらカフェ

2013-06-16 Sun 23:55
曇り空、蒸し暑い長沼で、みんな楽しそう~~


帰り路はあいちゅらんどでソフトも食べて満足~~の様子。
11_convert_20130617001921.jpg

詳しい様子は、次回に続きますぅ~~

函館も晴れて良かったね!・・・・・おにぎり母さん(笑)??

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:13 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<白黒、たのしいね | おてんばプチョちゃん | 誕生日>>
この記事のコメント
パパさん釣りに行ったのですか。・・・自分も今度渓流にでも行こうかな?・・・そしたら3頭で川辺で遊べますしね。
また、今度お会いしたらよろしくです。
遊んでくださいな。
2013-06-18 Tue 03:58 | URL | ショコラパパ #BqEwgRj.[ 内容変更] | ∧top | under∨
小太郎一家さんへ

参加ありがとうございましたぁ~
小さいながら、ビュンビュン走る小太郎君可愛かったぁ
もう一人前ですね~
次回も楽しみにしてますよ。
2013-06-17 Mon 23:15 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コニーハハさんへ

道南も蒸し蒸しだったのですね~
でもみんな楽しそうでよかったわぁ!
同時に札幌、七飯と白黒会、テレビ中継してほしかったね、次はいつかな??
今回パパ欠席だったので、うちも写真少ないです、特にプチョのが・・・・みんなのブログ覗いてね!
2013-06-17 Mon 23:12 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXママさんへ

お疲れ様~
暑かったけど、走ってたね~~
テンテン出身はタフだわぁ。
ガウリも一緒にやってたし、きかない女子で困り者!

さくら、また行きましょうね~マックスくん、さくらのママに熱烈ブッチュしてたね。そこも同じだよ!
2013-06-17 Mon 22:27 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ポンズ母さんへ

お疲れさまでしたぁ~
さくらはホントに綺麗で、広さもちょうどいいよね。
でも、プチョは捕まらない~(泣)
ソフトも美味しかったですね。
2013-06-17 Mon 22:20 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり母さんへ

函館もお天気になって良かったぁ~~マジ心配してましたぁ=母さん持ってるからな!!
長沼夕方は涼しくて気持ち良かったよ、
道南のみんなも元気そうで良かったわ!
2013-06-17 Mon 22:17 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

お会いできなくて残念でした。
プチョパパも釣りに出かけてので不参加でしたが・・・

みんな暑い中ハカハカ楽しそうでしたよ!
2013-06-17 Mon 22:12 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
昨日はありがとうございましたぁ!
今回もみんな楽しんでましたね😄
見惚れていて、ほとんど写真がないので、ブログ楽しみにしてます🎶
2013-06-17 Mon 18:59 | URL | 小太郎一家 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
函館も曇り空で蒸し暑かったです。
プチョちゃん、いっぱい走ってソフトも食べたし
大満足して寝ちゃったんですね(*^_^*)
プチョちゃんの走りっぷりの様子楽しみにしてま~す♪
2013-06-17 Mon 16:12 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れ様でした~。
暑かったですね(^ω^)でも、ワンコ達は元気元気で♪
さくらもいい所で良かったです☆

次回も宜しくお願いします!
2013-06-17 Mon 12:34 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れ様でした。
やっぱりさくらカフェぐらいの
大きさがいいですね♪♪♪
2013-06-17 Mon 10:06 | URL | ポンズ母 #EmZpUt4M[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れ様です~(●^o^●)

長沼も暑いだろうね~なんて白黒会を思いながら
話してました!!

皆のブログ見たら楽しそう♪

函館もプチョママさんのおかげで満喫できましたよ!!!

プチョちゃんアイス食べれたの~??
満足満足だったね❤
2013-06-17 Mon 09:42 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんな、緑の中を楽しそうに走っていますね。
とつぜんの急用で、参加できずに残念です。
また、今度お願いいたしますね。
2013-06-17 Mon 03:30 | URL | ショコラパパ #BqEwgRj.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
