札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

白黒、たのしいね

2013-06-17 Mon 20:36
6月の白黒会はこじんまりと~12頭!?
多頭飼いが増え、9家族でも、12頭!楽しくあそべます。

参加者ご紹介~
綺麗なシンクロを見せてくれた、大吉くん、小梅ちゃん
小梅ちゃん、走ったら、ゼイゼイしちゃったけど、至って元気!でも無理はしないでね!

はい、きょうも元気マックス、行くきマンマンのマックス、
IMGP9798_convert_20130617202853.jpg
お目目クリクリ、壁際パンケーキくん、きょうはおにぎりちゃん函館だもんね。残念!
IMGP9785_convert_20130617202743.jpg
竹男爺、子守り役に活躍中~
そして、べったりのニコくん。離れなさーーい!とニコポンママ!!
IMGP9781_convert_20130617202537.jpg
なんか良いオモチャ無いかしら??捕獲中もおもちゃ物色中のポンズちゃん。
IMGP9782_convert_20130617202717.jpg
モズ、きょうは頑張れる気がするぅ~けど様子見、
チロちゃん、誰かボール投げてくんないと、ヤキ入れるわよ~!

IMGP9794_convert_20130617202817.jpg
ぼく、オスカー   暑くて日陰に居たけど、ご挨拶ご挨拶~っと
IMGP9812_convert_20130617202925.jpg
遅れて小太郎くんも登場。
ボールゲットして、悪顔?!チロちゃんに怒られるぞーーーww
IMGP9852_convert_20130617203041.jpg
いやーー今日も芝犬とシェルティにギャウリいれてスッキリ~のプチョ。
コラァ~~~やり過ぎだから。もう連れてこないぞ^^(怒)
IMGP9845_convert_20130617203004.jpg

各自、思い思いにさくらカフェ満喫=
飼い主、蒸し暑さにやられ、逃げ足速い MY DOG捕獲不能でごめんなさい。ww

まだまだ続いてもいいかな??

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:16 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<白黒、いろいろ | おてんばプチョちゃん | 白黒集会 in さくらカフェ>>
この記事のコメント
ずぼらまさんへ

毎回楽しい、集まりなので止められません(笑)
新しいお友達も増えて、大所帯になりましたが、ずぼらまさんもぜひ来てくださいね。

7月は14日(日)に予定してますよ。
お休み、出してみてぇ~
2013-06-19 Wed 21:22 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
sevenさんへ

お疲れさまでしたぁ~私もプチョも思いっきり遊べてたのしかったぁ~~やっぱり、ハナペチャ最高だわ。
小梅ちゃん、あれからお薬もらいにいったのね、
ちゃんとお薬飲んで、がんばってね!

プレートありがとうございますぅぅ~~
早く、実物にご対面したい。
2013-06-19 Wed 21:18 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いつも楽しそう~
プチョちゃんは肉球大丈夫でした?
毎回 今度日曜日休み取ろうかしら
と思うのだけど 前の月に次月の
休み決めるのよ。。。難しい(-_-;)
2013-06-19 Wed 20:58 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 内容変更] | ∧top | under∨
先日はありがとうございました~♪
元気いっぱい遊べて、大吉小梅も大満足な一日でした☆

プチョママ、完成しましたよ!
ブログにupしてあるので、見てみてくださいね(^^♪
2013-06-19 Wed 12:23 | URL | seven #FLNoWRds[ 内容変更] | ∧top | under∨
るっちゃこママさんへ

道南もみんなで楽しんだみたいですねー
チャコちゃん、毛が伸びてまた別イヌに見えるー
またみんなで札幌にも来て下さいね、
ルルちゃんの大好きなボール用意しておきますよー
2013-06-19 Wed 02:37 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

道南、札幌と同時開催、これもまたなかなかない事でしたねー、
さくらカフェは広さも良く、飼い主の目が届くので気に入ってるランです、今年はランが新設されるようなので楽しみですがたぶん、小さいランかな?
ギャウギャウして本人はスッキリだけど、飼い主は相手に謝罪して回ってます、
2013-06-19 Wed 02:33 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チロモズ母さんへ

お疲れ様でした、
どんな犬にも遊びたくて誘ってると思うんだけど、
ギャウギャウするのだけは勘弁して欲しい〜
怖いもの知らずで、困りものです、
こんなんでもまた、遊んで下さいね、
2013-06-19 Wed 02:27 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
小太郎一家さんへ

お疲れ様でした、みんなに交じってランランしてる小太郎くん可愛かったです、プチョにもあんな時期あったかなぁと考えたけど、無かったはず!ぁ〜ぁー
デビューからギャウギャウしてたもんな!
飼い主、羨ましい限りです、
2013-06-19 Wed 02:22 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
札幌は12頭でもこじんまり?なんですね。
いいな〜。
ぷちょちゃんも頑張ったんだね~
こちらも皆張り切ってたよ~
また月寒で遊びたいな~って思ってます。
プチョママもまた来てね!
2013-06-18 Tue 22:18 | URL | るっちゃこまま #v2uCe4kk[ 内容変更] | ∧top | under∨
札幌ボステリ会おつかれさまでした!
プチョちゃん、ギャウって満足気の笑顔ですね(^w^)
みんな暑かったのかな、ハカハカしてますね
道南も蒸し暑くて、飼い主もボステリたちもあづ~ってなってましたよ

2013-06-18 Tue 17:09 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
日曜日はありがとうございました。
暑かったけど楽しかったですね♪

プチョちゃん、大きいワンコが来ると
一番に駆け寄っていきますね~。
強いなぁ~。

また遊んでください♪♪♪
2013-06-18 Tue 14:54 | URL | チロモズ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃんの獲物(同じ犬だけど😅)を追う美しい姿!
これぞボステリ狩人💕
小太郎は、無駄にチョロチョロが多いいと実感しましたぁ😁💦
本当に楽しい白黒会ですね😄
2013-06-18 Tue 08:10 | URL | 小太郎一家 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
たけおははさんへ

お疲れ様~竹男くん、きょうもダウンですか?

ニコ君のお守に疲れちゃったかな?

プチョは走って、ギャウって、肉球むけてましたぁ~

今週は天気悪そうだね、蝦夷梅雨に突入かな?
また元気に遊ぼうね。
2013-06-18 Tue 00:19 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ケンシロウ母さんへ

逢えなくて残念でしたが、いつでもお声掛けてくれれば、遊びますのでケンシロウ君直るまで、ガマンですね
パパさんも残念でしたね

来月、場所が取れれば、14日、連休なので前夜祭付きも考えてます、飲み放題で・・・(笑)
ケン、早く良くなります様に。
2013-06-18 Tue 00:14 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
昨日はありがとうございました~!
プチョちゃんもいっぱい走って楽しんだかな~??
竹男は今も疲れをひきずってます‥
また遊びましょう~!

2013-06-17 Mon 22:46 | URL | たけおはは。 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いや~楽しそう!
残念で仕方ありません
一週間前から毎日天気予報チェックして、父も久々の参加予定だったのでサクラ行く前にどこで食事して、帰りにはアイス食べてと色々予定立ててたのに我家の息子
本番に弱くて・・・・
せめて母だけ参加しようと思ってたら昨日は特にひどいうえ母の後追いして、とっても置いて行けなくて断念
しました。
来月の集会には元気で参加しますのでヨロシクです。
2013-06-17 Mon 21:24 | URL | ケンシロウ母 #qsvP4ThM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
