札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

白黒、いろいろ

2013-06-19 Wed 22:55
ニコ君は、竹男くんのそばから離れず、御執心、


小太郎君、登場でちょっとお散歩のニコ君、仲間に入れてもらいたくて、ほほ笑み顔の大吉君~
IMGP9838_convert_20130619223219.jpg
ボール部のヤンチャロはこっちじゃなくって、あっちの方が楽しそう~~と
IMGP9806_convert_20130619222922.jpg
マックス君のあとを、必死の形相で追いかける、小太郎君、っていうかチロちゃんに追い立てられてた?
IMGP9820_convert_20130619222846.jpg
パンケーキくんは、白黒より、白のほうが好き?同じテリアだしね。
IMGP9783_convert_20130619223505.jpg
なんで、みんなこんなに元気なんだろう~~っつぶやく、オスカー君、
今日はお気に入りの大型犬いなかったかな?
IMGP9837_convert_20130619223413.jpg
この小太郎君、あやつり人形みたい(笑)
IMGP9817_convert_20130619222707.jpg
この日はたらいに水が入ってたので、ここで水飲んでたので、
暑かったしちょっと、いたずら~~
IMGP9815_convert_20130619222615.jpg
INしてみたら、意外とおとなしい~~出ても来ないので、竹男君と混浴!
IMGP9824_convert_20130619223031.jpg
羨ましそうにしてたモズ君とも混浴!
ねえねぇ~いつこまちちゃんに逢いに行く?こまちちゃんは強引な男子が好みのはずよ。
モズゥ~ガンバよ!

IMGP9827_convert_20130619223100.jpg
ニコったら自由気ままなやつね~恥ずかしいわ~~とポンズちゃん
IMGP9841_convert_20130619223605.jpg
ハカハカ~~~ガァーガァーあじじぃーーー
かあちゃん~とうちゃん~   小梅疲れたわ~おしゃれなカフェに入りましょうよ。
IMGP9802_convert_20130619225556.jpg
カフェも空いたから、みんなでお茶しようか?喉カラカラだよ~~

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<カフェでも白黒三昧。 | おてんばプチョちゃん | 白黒、たのしいね>>
この記事のコメント
小太郎一家さんへ

お返事おそくなってごめんなさい。
こんな可愛い姿の小太郎君が写ってましたぁ~(笑)
足と手に糸が付いてるみたいに綺麗につられてる~~
チョロすけ小太郎、次回も楽しみです~
2013-06-24 Mon 01:11 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

お返事遅くなってごめんね!
到着したころ、蒸し蒸しで暑かったので、たらいはナイスでした~
こまちちゃんもドジコムの水飲み場で休憩してるかな?と思ってました、
モズ君にはしっかり伝授しておきましたので、次回は変身してるはずです。
2013-06-24 Mon 01:05 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
小太郎操り人形化してますね〜😁
MAXくんと走りたい、チロちゃんとボールで遊びたい!まさに、チョロすけがバレバレなショットでしたね😬💦
プチョちゃんのモズくんへのアドバイス、ナイスです😙👍
いつも、笑える写真ありがとうございます✨
2013-06-21 Fri 08:09 | URL | 小太郎一家 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん、たらいで固まっちゃった(^^)?
モズくん、こまちは一緒に走ってくれる子が大好きよぉ♪
ぜひ、走り屋部に!!
七月は札幌の皆さんにも会えるといいな(^^)/
2013-06-20 Thu 11:30 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
