札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

カフェでも白黒三昧。

2013-06-20 Thu 17:48
カフェの中も白黒で貸切~

ここにはたくさんのお友達が来るのでしゅね~今度はだれに逢えるかな??
とオスカー君は写真みて、可愛い子物色中。

ひとり、床にペタリでクールダウン中~~
こうすれば、充電はやいんでしゅよ!
IMGP9861_convert_20130620171737.jpg
ニコ君はカフェでも、竹男爺と一緒で最高~~っと
IMGP9864_convert_20130620172159.jpg
大吉君と、小梅ちゃんは、反対向きで、性格と同じ?
かあちゃん~ウマウマ食べましょうよ!
IMGP9866_convert_20130620172235.jpg
プチョママ~今日はあのウマウマあるぅ~??っとポンズちゃん
今日は、ビスケットだよん~~
IMGP9870_convert_20130620172312.jpg
モズは、カフェでも(もじもじモズ~~)でいいです。
IMGP9871_convert_20130620172407.jpg
ママ~パパ~見て見て!チロと同じ模様の物体が~~来たわ~~
IMGP9873_convert_20130620172516.jpg
旭川のブルコフくん。用事終了して、さくらに寄ってくれたぁ~
IMGP9875_convert_20130620172618.jpg
ダイゴも~~久しぶりだぁ~~旭川こないだ30℃あったって???
でも二人とも夏バテはしてないみたいね。タプタプは健在よ~~
IMGP9878_convert_20130620172644.jpg
ここでもプチョと、MAX君のご挨拶が始まり、珍しく、モズ君が、奥から出てきた~~
性格は、フレブル仕様だもんね!
IMGP9881_convert_20130620172726.jpg
パンケーキ君が、先に帰るって言ったら、プチョが怒った!
もう帰っちゃうのぉ~~~遊ぼうよ~~
IMGP9885_convert_20130620172934.jpg
チロちゃんも、えーーーーもう帰るの?つまらない男ね~~
IMGP9887_convert_20130620173020.jpg

ブルコフとダイゴも、さくらのランで、ブヒブヒ~
IMGP9889_convert_20130620172827.jpg
仲良く、電車でランラン~~いいね、お友達って。
IMGP9891_convert_20130620173049.jpg
今日は、MAXくんの熱烈ブッチュとプチョのブッチュの雨あられのさくらのママさん~~
IMGP9894_convert_20130620173121.jpg

かあちゃん、病院行きたくないなぁ~~みんなともっと遊びたいよ~~
小梅ちゃん、来月もあるからね、薬飲んで直るといいね~
IMGP9901_convert_20130620173309.jpg
も~~~爺は限界ダス。
みんな楽しくてよかったなぁ、かあさん帰るよ~~

IMGP9903_convert_20130620173335.jpg


今月もたのしい集会になりました、これも皆さんが、参加してくれるおかげです。
これから、短い暑い夏が来ますが、ブヒブヒ、ハカハカ言いながらまた皆で遊ぼうね~~


来月は7月14日(日)を予定しております。
連休なので、各地からの遠征組もお待ちしております。ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<これなぁーんだ? | おてんばプチョちゃん | 白黒、いろいろ>>
この記事のコメント
ショコラパパさんへ

ヤンキー大日ちゃんに会えるの楽しみにしています、
2013-06-25 Tue 10:07 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
そうですね。ワクチンが今月に終わるので来月にはデビュウーできそうです。
かなりおてんばというか、はっきり言ってヤンキーです。
2013-06-24 Mon 06:28 | URL | ショコラパパ #BqEwgRj.[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

21日は涼しかったので車の中でも良いですが、これからは暑くなるので気おつけてくださいね~
早くランデビューできるといいですね。
2013-06-24 Mon 01:25 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ピーチママさんへ

ほんと残念でしたね。欠席するとなんか損した気分になるもんね。
でもその分、次回の楽しみは増しますので、次回思いっきり暴れてください~~(笑)
2013-06-24 Mon 01:21 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

それぞれ個性があり、他の犬種と比べるとホント飽きないですよね~
早くさくらでこまちちゃんと走りたいってプチョが言ってるよ~~
2013-06-24 Mon 01:17 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんな楽しそうですね。我が家は来月3頭いけるかな?
昨日ショコラ&Daianaをケネルさんに連れて行きました。大日は車でお休み。飼い主(仮眠程度でくたくた。)でも、楽しく、やっています。
愛犬はいいですよね。
2013-06-22 Sat 20:49 | URL | ショコラパパ #BqEwgRj.[ 内容変更] | ∧top | under∨
すっごく楽しそうですね〜!
行きたかった〜U^ェ^U
引っ越しなかったら絶対参加だったのにぃ(。-_-。)
次回は絶対参加した〜い♪
みんな元気いっぱいでかわいいですね〜(≧∇≦)
2013-06-21 Fri 22:09 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
オスカーくん好みの可愛い子見つかったかな♪
MAXくんベロチューものすごい熱烈ですね!!
竹男くんはお疲れチーンになってるし(笑)
プチョちゃん、さくらカフェすっかりホームになってますね(^^)
2013-06-21 Fri 16:05 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
