札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

これなぁーんだ?

2013-06-22 Sat 23:55
先日、雑貨屋さんで見つけたのぉ~~
ボステリちゃんじゃなくてブレブルちゃんだけど、ブリキの鉢入れ!
思わず衝動買い!他にパグやヨーキーとか、5種類位あった、猫もあってジョーロになってるのも・・・・

・・・・で2日後、お花屋さんで見つけた、カルシウムグラス
01.jpg
わんちゃん、ねこちゃん様の草。
カルシウム、ミネラル、植物性乳酸菌がとれるらしい?!
03_20130623002519.jpg
・・・・で、試食会~~
___20130623002515.jpg
すごい食いつきにビックリ~~
04_20130623002520.jpg

外で、汚い草食べるより、身体にいいかな??
でも、ちぎってやらないと自分からは食べない。。。

実はお嬢様???ほんとはブリキのフレブルちゃんが怖いのでしたぁ~~

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ここはどこ?でしょうか? | おてんばプチョちゃん | カフェでも白黒三昧。>>
この記事のコメント
コニーハハさんへ

お庭でガーデニングしてたら、ワンズシリーズ置いたら絶対かわいいですよ。
ちょっとお高いですが、まだ欲しいです~

あれから草ニョキニョキ伸びてきて外に植えないと枯れちゃうかも~~
コニーちゃんにも探してみて~~
2013-06-25 Tue 21:27 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
フレブルちゃんの表情が可愛い~♡
でも、プチョちゃん怖いんだ~(笑)

カルシウムグラスって言うんですネ!
メモメモ(^^)
今度お花屋さん覗いてみようっと♪
2013-06-24 Mon 10:47 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
ずぼらまさんへ

うちも家の中で鉢植えおいても枯れるんですよね~
でもこの草、根がすごいので植え替えしなきゃならないと思う、そのうち、きっと枯れるはず~~(笑)

うちはミニトマトが枯れたよ。
2013-06-24 Mon 01:31 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
カルシウムグラスって言うのね~
うちも1回買った事あるけど。。。枯れた 笑
だから 外草食べさせてる^^;
プチョちゃんはお譲ちゃんだからママに食べさせて
もらってねー
春にパセリの苗を買ったのに枯らしたわ。。。

2013-06-23 Sun 21:36 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
