札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ここはどこ?でしょうか?

2013-06-25 Tue 23:54
こんなワンちゃんや


こんな白茶の子がいる
IMGP9982_convert_20130626001258.jpg
こんな素敵なログハウスのカフェがある所に行ってきたよ~
IMGP9981_convert_20130625235901.jpg
もちろん、この子達に逢うためにぃ~~
3か月ぶりかな?!

うめ家の長女、うめちゃん!!
感激のご対面にベロベロブチュッありがとうね~
IMGP9961_convert_20130626000023.jpg
うめ家の次女、テンコちゃん!
久しぶりで、興奮してゴロンゴロンの連続~
IMGP9910_convert_20130625235938.jpg
そして、室蘭からもケンシロウくん!
風邪治ってよかったわぁ~
IMGP9957_convert_20130626000418.jpg
帯広でドックショーが終わって、クレイ君も駆けつけてくれた!
クレイくんもお久しぶり~~お疲れさまでした。
IMGP9916_convert_20130626000444.jpg
プチョもみんなに逢えて、嬉しそうに大草原のランを満喫してたよ~
IMGP9917_convert_20130626000548.jpg

ここは鹿追町東瓜幕のカントリーホーム風景さんです。
なんとランは無料~テラス席はワンコOK。
もう少しで士幌ってとこ?(ちょっと遠いね)
のどかでスローライフにはもってこいの所・・・・だけど1か月で飽きちゃうかな?

楽しい様子は、お次に持ち越し~~

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<7月の白黒会のお知らせ~ | おてんばプチョちゃん | これなぁーんだ?>>
この記事のコメント
ケンシロウ母さんへ

長旅お疲れさまでした~
お天気最高で、ランチもうまし
空気もうまし、ランは無料って最高でしたね~~
広大な北海道を実感できる場所ですよね。
どんだけ土地持ってるの?って聞きたかった!!

次回もよろしくね!
2013-06-26 Wed 21:04 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXママさんへ

ここはうめ家が探してくれて~
じゃらんにも出てますよ。
なかなか遠くてチェックしてなかったのですが、すごく素敵なとこでした、
十勝平原には、牛と、ログハウスがお似合いですね、
緑の絨毯が引いてあるような、牧場がたくさんでした。
2013-06-26 Wed 20:59 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コニーハハさんへ

帯広から1時間弱、札幌から高速で3時間。
ちと、遠いです(笑)
ホントはクレイ君のドックショーがてら、うめ家に逢いに行こうと計画したのですが、ドックショーが9時からで、あきらめました。
でも、クレイ君も駆けつけてくれて素敵なとこで遊んできました、さすが十勝平原、雄大です。
2013-06-26 Wed 20:53 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

土地が広いから、隣の家まで遥か遠く~~
ホントにこんなとこにカフェあるの??って感じで。
牧場も経営してるのか?店内には飲むヨーグルト、プリンなど、置いてました。
近いといいんだけどねぇ~~函館からなら6時間かな?
2013-06-26 Wed 20:49 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ピーチママさんへ

3時間くらいでこんなのどかな、カフェ&ラン~~
あこがれのログハウス!!!

うめママが探してくれました。
じゃらんにも載っていますが、なかなかこっちまでは見てなかった。
店内はダメなんですが、テラス風が通りぬけて気持ち良かったですよ、
2013-06-26 Wed 20:44 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

札幌から高速で3時間くらいですね~
十勝地方は、緑が鮮やかで空気もおいしいですね。
牛も、馬もたくさんで、癒されてきました。
2013-06-26 Wed 20:39 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れ様でした。
お天気も良くて楽しかったですね
少し遠かったけど芝のランとテラス
北海道~って感じで良かったです。
病み上がりのケンシロウもちょっと心配だった
けど楽しく遊べて満足・満足
7月の集会も楽しみにしていま~す。
2013-06-26 Wed 20:19 | URL | ケンシロウ母 #qsvP4ThM[ 内容変更] | ∧top | under∨
素敵な所~☆
みんな何処で見つけるんですか!?凄いですね。私はもっぱら皆さんのブログで知ります・・汗

みんな元気に遊んでて楽しそうですね♪
ケンシロウくんも治って良かったですね~。
2013-06-26 Wed 15:50 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
素敵なログハウスカフェですね♪
しかもランが無料なんて!!
プチョちゃん思いっきり走って楽しかったかな?
クレイくんも久しぶりにお友達に会えて
ニコニコ笑ってるみたいです(*^_^*)
2013-06-26 Wed 15:28 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
道内にこんな素敵なところあるんですね〜U^ェ^U
行ってみた〜い!
みんな嬉しくってニコニコ笑ってるみたい
かわいいなぁ(^O^☆♪
2013-06-26 Wed 15:24 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ログハウスに無料のラン♪ステキですね(^^)
ケンシロウくんも元気になったんですね!良かった!
みんな気持ち良さそうにのびのびランしたますね
士幌よりか~行ってみたいけど遠い(^^;)
2013-06-26 Wed 13:30 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
色々なラン兼用の所があるんですね。
ウメ家さんは、たしかフレブル2頭とボステリ1頭ですよね。写真でいろんな子を見ても名前はわかるんですが、飼い主さんの顔が思い出せないんですよね・・・そういえばヤンキー大日は、3ヶ月になりました。ショコラ&Daiana
は22日生まれで大日は21日なんです。
3頭のいびきは、すごいですよ。家も今度、同等方面に行ってみます。
2013-06-26 Wed 12:26 | URL | ショコラパパ #BqEwgRj.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
