札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

7月の白黒会のお知らせ~

2013-06-26 Wed 20:03
7月の集会のご案内です

日時   7月14日(日)

時間   12時から15時

場所   札幌コミュニティパーク

     北区篠路町上篠路348-13


ここは貸切で使用できますので、料金は参加家族数で割り勘になります。
別に個人の利用料金もかかります。(200円か300円?)

水道、簡易トイレ、ハウスも有り、テーブルも1個あります。
BBQ用のドラム缶?もあり、焼き肉もできます。ランの中で飲食できます。
119_convert_20121102144905.jpg


まずは参加家族数を確認したいので、コメント、およびプチョママ宛てにメールをお願いします。6日位までにお願いします。

貸切で、他のワンちゃんに気兼ねなく思いっきり遊べますよー
皆さんのご参加お待ちしております。

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<かわいいねぇ~ | おてんばプチョちゃん | ここはどこ?でしょうか?>>
この記事のコメント
クレイ母さんへ

岩見沢頑張ってくださいね。見つからないように(笑)
8月はクレイ君が居る時に、開催ですね~
みんなクレイ君に逢いたがってるよ~~
2013-06-30 Sun 18:10 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

お待ちしてますので、お返事早めにお願いしますね。
大日チャンにも、逢いたいです。
2013-06-30 Sun 18:07 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
megさんへ

連休なんで、予定入ってる方多く、参加者少なそうです。寂しい~~
でも他のワンコに気兼ねしなくてあそこ良いですよね。
また次回お待ちしてます。
2013-06-30 Sun 18:05 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
小太郎一家さんへ

残念ですね~
今回も参加者少なそうで、さみしいです。
次回は遊べます様に・・・・
小太郎君、元気でね~
2013-06-30 Sun 18:03 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイは三井グリーンランドでドッグショー中に付、
欠席で~す。
8月は参加出来ると良いな。
2013-06-28 Fri 00:23 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-06-27 Thu 20:05 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
今月に続いて7月も予定が合わず残念…。
私もみんなのブログハシゴして楽しみます!
2013-06-27 Thu 09:16 | URL | meg #a2H6GHBU[ 内容変更] | ∧top | under∨
くぅ〜😭残念ですが今回は欠席させて頂きます!!
みんなのブログ&写真楽しみにしてます 💕
2013-06-26 Wed 20:52 | URL | 小太郎一家 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
