札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

かわいいねぇ~

2013-06-28 Fri 23:55
先日、プチョ家に郵便物が届いたぁ~
<クンクン>これなにでしか?なんか知ってるにおいもするでし。

大吉、小梅ママさんにオーダーしたプチョのプレート。
ウエルカムプレートをNameに変更してもらいこんなに可愛く作ってもらえました。
18_20130629012753.jpg
早速、写真コーナーに飾ってみました。
ママさん、ありがとうございましたぁ~今度お友達のプレゼントにまた注文させてもらいますね~


追記

2,3日前に、全国ニュースでペットによる火災が増えてるというニュースが流れていました。
イヌや、猫が電気のコードを齧ったりなどで起こるそうです。

見てたら次の画面にボステリが・・・・・
携帯電話をいたずらしてる映像が流れていました。

なんかこの犬種がやりますよ的に見えてしまったのは、私だけかな?
確かに破壊王が多い犬種ですが、わざわざ、ボステリの映像使わなくてもいいのに。
なんで、ボステリなのか疑問に思えちゃったぁ!!っていうか、むかついた!!


ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<行ってきまーす | おてんばプチョちゃん | 7月の白黒会のお知らせ~>>
この記事のコメント
sevenさんへ

プチョはたぶん、食べ物じゃないって思ってるよ~(爆笑)
大吉君、小梅ちゃんの匂いはしたはずだけど・・・
可愛くて家族みんな感激です。ありがとうね。

ホント、侵害ですよね~他の犬種だって写してほしかった!!
ボステリ飼い主みんな怒っちゃうよ~~
2013-06-30 Sun 18:16 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョ、「私の方が美人だわ~」って見てるのかな?(^u^)
写真コーナーに仲良く飾ってもらえて嬉しいです♡

うちの破壊王達は、小さい頃に電気のコードを齧ろうとしてる現場を
私が鬼の形相で叱りつけたら全くいたずらしませんよ!
それを齧ると物凄く怖いことが起きるってインプットしておけば
破壊王も近づかなくなるんですけどねー。

ボステリにいたずらっ子が多いですって思われちゃうから、イラストなんかで警告してもらいたいですよね~
侵害だわ~(>_<)
2013-06-29 Sat 07:52 | URL | seven #FLNoWRds[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
