札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

急性腎不全 治療経過

2013-07-05 Fri 13:40
おしっこは順調にでてますが、今朝の数値は昨日と変わらず
横ばい 腎臓は働き出してるのに下がらない、

先生から、大学病院での精密検査を進められました、腎臓以外で何処かで悪さしてる可能性がでてきました、
北海道大学病院は月曜日まで見てもらえず
酪農大病院に無理を言って今日見てもらえることになり
今、まだ検査中です、

原因がわからなければ、治療も出来ないので
早くわかって欲しい、
元気のないプチョを見てるのは、本当に辛いです、



ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:29 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<急性腎不全、精密検査の結果 | おてんばプチョちゃん | 急性腎不全 >>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-07 Sun 23:11 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-07 Sun 14:01 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-07 Sun 11:47 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
もーちゃんさんへ

コメントありがとうごいます。
各地のボステリ仲間から、たくさんの応援メッセージが届いて
家族みんな、プチョもうれしくはげみになります。

腎不全は完治しない病気ですが、今の状態からの進歩が無ければ、命の危険があるので、今はまずこの状態から脱出できることを願うばかりです。
元気玉、たくさん受け取りました、ホントにありがとうございました。
2013-07-07 Sun 00:23 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
きなこママさんへ

コメントありがとうございます。
おにぎりちゃんのブログにも、プチョの事書いて頂いてて、ホント仲間って良いな~心が温まり嬉しくなります

きなママの祈りがプチョに届くように、頑張りますね。
本当にありがとうございます。
2013-07-07 Sun 00:17 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

プチョの為に、お守り用意してくれたんですか。
ありがとうございます。そんなに気を使わないでくださいね。
明日も病院に行ったりと留守になると思いますが、

ありがとうございます。
2013-07-07 Sun 00:13 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コニーハハさんへ

どこが悪いのか。腎臓がやられたのは解かるのですが、

検査の結果良い方向に向かってくれるといいのですが。
2013-07-07 Sun 00:09 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
るっちゃこままさんへ

原因わからず、大学病院まで・・・・
数値が下がらないのが、不思議で。
ご心配かけ、すみません。
2013-07-07 Sun 00:07 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぺろおばさんへ

久しぶりですね、ごめんね~ブログ読み逃げしてました。

プチョの事ビックリされてると思います。
今、必死で病気と闘ってます。
応援のエールしっかり受け取りました、本当にありがとうございます。
プチョと家族みんなでがんばります。
2013-07-07 Sun 00:04 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり母さんへ

私は大丈夫ですよ。
食べてるし、寝てるよ。

プチョの為にも元気でいなくちゃね。

ありがとうね。
2013-07-07 Sun 00:01 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXママさんへ

元気玉たくさん発進してもらって、うれしいです、
ありがとうございます。

プチョ家はみんな、元気です。
プチョがいなくて、静かですが。みんなでプチョが戻るのを、祈ってます。
2013-07-06 Sat 23:58 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
小太郎一家さんへ

個人病院では、検査はできても時間がかかることが多いそうです。
大学病院は検査の結果も早いし、先端技術が整ってるので安心です、きっと大丈夫って信じてます。
2013-07-06 Sat 23:54 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
オスカー母さんへ

プチョを見ていると、私が変わってやりたくなります。
抱きしめてやることしかできなくて、悲しくなります。
早くもとのおてんば娘に戻って欲しい、

いつもありがとうございます。
2013-07-06 Sat 23:50 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ピーチパパさんへ

うん、頑張ってるよ!
パパさんの元気たくさん、届いてるよ。
本当にありとうございます。

パパさんもお仕事頑張ってくださいね。
2013-07-06 Sat 23:46 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

酪農大、こまちちゃんが初めて札幌に来た時の愛護フェスしてたとこですよ。
受付終わってたのですが、ねばって見てもらえて良かったです。

大学病院なら設備も整ってるし、検査も早いそうです。
プチョも辛い思いしてるので、私も頑張りますね。
2013-07-06 Sat 23:43 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ピーチママさんへ

無理言って、酪農大の病院で見てもらえてよかったです。
早く治療するのが一番大事ですもんね。

私もプチョに負けないくらい頑張りますね・
2013-07-06 Sat 23:39 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
負けるな!プチョちゃん!!!!
プチョちゃん!プチョちゃん!ボステリ大好き人間の僕に取ってはプチョちゃんの天使のような笑顔がとても大好きです。急性腎不全はとても怖い病気ですが僕の有りっ丈の元気玉POWERで原因究明が進むと僕はとても嬉しいです。プチョちゃんママも心痛でしょうが休める時は休んで下さいね。プチョちゃんの再起復活を僕は心の底から願っておりますよ!!!!
2013-07-06 Sat 23:06 | URL | もーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは。
おにぎりさんのブログからきました。
びっくりしました。
ママさんの歯がゆい気持ちを思うとせつないです。

でも、ハイパー元気のお転婆ぷちょちゃんなら病気に負けないと信じています!!
はやく元気になるよう、登別から祈ってます!!
2013-07-06 Sat 18:49 | URL | 登別のきなこママ #6gHV8pTg[ 内容変更] | ∧top | under∨
頑張れプチョちゃん、明日お守りもって行くからね。
ぷちょままさんプチョパパさんご迷惑かも知れませんが、受け取ってください。
2013-07-06 Sat 15:21 | URL | ショコラパパ #BqEwgRj.[ 内容変更] | ∧top | under∨
早く原因がわかって
よい治療方法が早くみつかりますように。
プチョちゃん頑張ってね!
2013-07-06 Sat 11:19 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
原因がわかりますように。
治療の効果がでますように。
一日に何度も祈ってます。
ぷちょママ、体休めてね。
2013-07-06 Sat 00:32 | URL | るっちゃこまま #v2uCe4kk[ 内容変更] | ∧top | under∨
元気いっぱいのプチョちゃんを、みんな待ってますよ!!
治療や検査、プチョちゃんも家族のみなさんも力を合わせて
耐えているのですよね。私からもエールを送らせてください。
2013-07-05 Fri 23:41 | URL | ペロおばさん #GITaTL2U[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん、いつも想ってるよ。
検査しんどいけど頑張ろうね。

原因わかること願ってます。

経過報告ありがとうございます。
ママさん休めるときは休んでくださいね。
2013-07-05 Fri 19:21 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
原因がわかり、最適な治療が早く出来ることを心から願います。
マックス家もみんなで元気玉、飛ばし続けてます!!!!!

プチョ家のみなさんどうか、お身体ご自愛ください!
2013-07-05 Fri 19:13 | URL | MAXママ #rjLavx/M[ 内容変更] | ∧top | under∨
原因がわかる事を祈ってます!!
プチョちゃん💕もう少しだぁ〜!!!
大変ななかブログ更新してくれてありがとうございます!!
2013-07-05 Fri 18:20 | URL | 小太郎一家 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
快復を祈っています
どうかどうか、プチョちゃんが元気になりますように!
なんか、すぐ涙出てきちゃいます。ママパパ、くれぐれも体調に留意してくださいね。
2013-07-05 Fri 17:07 | URL | オスカー母 #LpqWONtI[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョ~がんばれよ~。仕事中もプチョに元気玉送ってるからね。
2013-07-05 Fri 16:17 | URL | ピーチパパ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん!原因がわかるまでもう少しの辛抱だよ
よくなる方法がきっと見つかる!
プチョママさんもファイトです!
2013-07-05 Fri 15:58 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
検査結果、早くでるといいですね!
原因はっきりわかるといいなぁ。
プチョちゃんママもがんばってくださいね!
2013-07-05 Fri 14:17 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
