札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

応援 ありがとう!!

2013-07-14 Sun 20:51
なかなか、ブログを書く気持ちになれず、一週間経ってしまいました。
プチョの病状を心配してくれてるたくさんの皆さんごめんなさい。


大学病院に入院してた時は、家にいても落ち込んでしまうので、次男の学校祭に行って、夜はグランドまで行き、花火を見ながら、プチョの無事を祈ってました。
35.jpg

久しぶりに実家に行き、退院後の母のお見舞いに行き、マリンハーバーに寄って元気になったら
プチョと来ようと・・
34.jpg
退院後のプチョです。
お家に帰って来て安心したみたい、ゆっくり寝れるしね。
33_20130714044204.jpg
夜すずしくなってから、ベランダのミニミニランで涼んだり
32.jpg
レタスを爆食いしたり
31_20<br />130714044200.jpg
まだまだ欲しいって顔してる~
30.jpg
ラーメンサラダとお肉おねだりしたり
29_20130714044009.jpg
お気に入りのクッションハムハムしたり
26_20130714044004.jpg
こまちちゃんからもらったお揃いのおもちゃ破壊したり
27_20130714044005.jpg

こんなプチョを見ているといつものプチョなんですがね。

病状は変化なしで、ステロイドの治療も今日で3日目ですが、数値は上がりません。
毎日6時間の点滴とお薬頑張ってます。

みなさん本当に暖かいメッセージやお守り送っていただいたり、
プチョの顔を見に家までお見舞に来ていただいてありがとうございます

とても励みになり、私もプチョも元気もらってます。
早く皆さんに元気になったプチョの姿見せれるように、頑張ります。

今日は7月の白黒会でした。
みんな元気に走って遊んでたんでしょうね~プチョもきっと行きたかったよね。
きっと、いや必ず行ける様になる、一緒に頑張ろうね!


ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:32 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<みんなの気持ち(●^o^●)うれしいね | おてんばプチョちゃん | 急性腎不全、精密検査の結果>>
この記事のコメント
Re: タイトルなし
カギコメさんへ

先日はお守りも届けてもらい、ありがとうございます、
早速ゲージに付けました、
たくさん心配していただき、うれしいです。
今は食べれるものをあげてます、獣医さんからもフードのサンプル頂いてきて、食べるものにササミや野菜をたしています、3ワンにもよろしく、元気になったら遊びましょう。
2013-07-18 Thu 23:45 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いちごとりんごさんへ

あんな元気印の子が病気になるなんて思ってもいませんでした、前の日まで元気だったのに、
突然でした

でも今はプチョのことを信じて一緒に病気と闘って行こうと思います、
腎臓食は美味しくないので、缶詰にササミやマグロ、野菜、サプリをまぜて食べさせてます。気にいるとずーとたべてますね、まずは体力つけてもらわないと、治療もできないしね。

いちごちゃんもがんばってるよ、一緒に頑張ろうねって話しかけてますよ。
2013-07-18 Thu 23:35 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
わさびかぁちゃんへ

広島からの元気、海越えてプチョに届いてるよ~
心配かけてごめんよ~
きっとプチョは病気になんか負けないと思う。
元気になって、またみんなでワラワラできるって信じてる。応援しててね。ありがとう~
2013-07-18 Thu 23:20 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
るっちゃこママさんへ

病状は落ちついているというか、現状維持ですが、
痩せてきて、お腹だけは復水がたまり、ポコポコしてします。
毎日、みんながついてるから大丈夫だよ~って話しかけてますよ。元気になって函館行きたいよーーー
2013-07-18 Thu 23:16 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
うめママさんへ

先日は遠くから駈けつけてくれて、本当にありがとう~
ママの元気な顔みれて、プチョも私も嬉しかったです。
元気になって、ペンションうめに泊まりに行かなきゃですよね。

妹さん御夫婦にもよろしく伝えてくださいね。
お休みなのに、うめちゃん、てんちゃんお留守番させちゃってごめんね~
2013-07-18 Thu 23:11 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ベッキーママさんへ

プチョに逢いに来てくれてありがとうございました。
ベッキーちゃんとも久しぶりに逢えてうれしかった。
抱っこしてくれてありがとうでした。

またうねうね一緒にしなきゃ・・・ね!
2013-07-18 Thu 23:07 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
小太郎一家さんへ

元気になって小太郎くんと一緒に走ってる姿みたいです

スマホの写真見てたら、小太郎家に行く前のアリオで抱っこした時の小太郎君が写ってました~IGに乗せますね~
いつもありがとう。
2013-07-18 Thu 23:05 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん、大丈夫ですか?
プレドニンは代謝をよくするので、やせやすいんですよ。あと、副作用として食欲が増すので腎臓に負担のない食べ物を食べさせてあげたらいいかな~と思います。
プチョちゃんらしい1日が、ず~っと続くことを祈ってます。ママも頑張りすぎないでね。
2013-07-17 Wed 22:11 | URL | いちごとりんご #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チャラママさんへ

コメントありがとう。
プチョが病院で点滴の時は、ママは仕事に行ってますよ
病院は家の近くのホームドクターなので、夜何かあっても安心なのです。
パパさんママさんのお気づかい本当にうれしいです、ありがとうございます。
あの元気だった頃のプチョをお見せできるかどうかわかりませんが、ぜひお茶しにいきたいです。
2013-07-17 Wed 01:03 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コニーハハさんへ

毎日早起き大丈夫?でも健康には良いよね。
プチョも毎日通院して点滴してるよ~
神経質なんで、病院では寝ないので家に帰ってきたらゴロ~ンと安心して寝てるよ。
きっと8月の末の函館旅行は無理かも・・・
あとは、プチョの体力と気力にかけるだけかな
2013-07-17 Wed 00:53 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり母さんへ

メッセージありがとうね、早速ゲージに張りましたよ。
昨日もお友達がお見舞に来てくれて、嬉しそうにしていました、でもカラーを付けるとずいぶん首が細くなったのがわかります、筋肉落ちちゃってます。
こんなプチョを見るのは辛いけど、一日一日プチョとの時間大切にしていこうと思ってます。
母さん~泣かないでよ!私まで泣いちゃうからさ、
2013-07-17 Wed 00:47 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
もとさんへ

いつもいつもたくさんの元気本当にありがとうございます。コメント見るたび泣いてしまします。

日に日に、筋肉が落ちてきています、あとはプチョの気力と体力に任せるだけです。
毎日、プチョとたくさんお話してますよ~
一緒にウマウマ食べながら、お昼寝しながら、一緒の時間過ごしています。
2013-07-17 Wed 00:28 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-07-17 Wed 00:27 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
だいごママさんへ

きっともう旭川にいく事は出来ないと思います。
今年も行くよって、6月のさくらカフェで約束したのにね
悲しいです、悔しいです、ごめんね~

もとの元気なプチョに戻してほしいです、
2013-07-17 Wed 00:21 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
オスカー母さんへ

いつもありがとうございます。
もうなんでもするから、もとの元気なプチョに戻してほしいってそれだけです。

食欲はあっても、体重は減ってきてます、
寂しいです、ホントに。
2013-07-17 Wed 00:15 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ケンシロウ母さんへ

白黒会お天気でよかった~暑かったけどね

みんなの元気な顔が見れて、うれしかった。
プチョの走ってる姿想像してました。

食欲はクスリの副作用も関係あるそうです。
日に日に筋肉が落ちてきています。
2013-07-17 Wed 00:12 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Sevenさんへ

白黒会の時間になるとやっぱり気になっちゃった。

もう一度、白黒会で爆走してるプチョの姿が見たい。
神様って意地悪なのかなぁ?
2013-07-17 Wed 00:06 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

誰よりも元気、元気が取り柄だったのにね。
発病から2週間がたち、筋肉が落ちてきて首も細くなってきました。悲しいです。
2013-07-17 Wed 00:01 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お久しぶりです(*^^*)
プチョちゃんのことはおにぎりかーさんから聞いてました。
お帰りプチョ♡♡
久しぶりのお家、嬉しいね(*´ω`)
みんなに囲まれて、幸せだね(*´ω`)

また白黒会で遊べるの楽しみにしてます♪
治療頑張ってね★広島から応援してます!!
2013-07-16 Tue 07:47 | URL | わさび醤油かーちゃん #pprjMJPo[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぷちょちゃん、ママにウマウマもらって元気でたかな?
パパとママと一緒に頑張ってるね。いい子しゃん。
ぷちょちゃんの事いつも思ってるよ。
ママの事も。
2013-07-15 Mon 23:54 | URL | るっちゃこまま #v2uCe4kk[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョがんばれー
好きなものいっぱい食べて病気なんて
吹っ飛ばせーーーー
先日は突然のお邪魔すみませんでした。
でもプチョ&パパ&ママに会えて良かった。
9月にみんなで絶対来ると信じて待ってます。
2013-07-15 Mon 21:16 | URL | うめママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
大丈夫かな?
大丈夫? かなり心配だね~ ベッキーもこの前まで お腹壊してて抗生物質1週間飲んでたの。いつも元気印の子がぐったりしてると心配だわ。プチョ!早く元気になって 皆でワラワラしょうね(^_^)/
2013-07-15 Mon 20:57 | URL | ベッキーママ #qHy.bhS2[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん〜
一生懸命頑張って偉いよ!!
みんなでプチョちゃんと遊べるの、待ってるよ*\(^o^)/*
プチョちゃん&ファミリーのみなさん!!信じて応援続けます!!

2013-07-15 Mon 20:03 | URL | 小太郎一家 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん、おかえり!
お家に帰りたかったよね~。
思い切り甘えてくださいね。
家族みんなにナデナデされたら、病気も吹っ飛んじゃうよv-238
6時間の点滴、大変なことと思います。
プチョママ、我が家に来てお茶して時間待ちませんか?
(パート週3位なので)チャラパパもそう言ってますよ~!遠慮なく連絡下さいね。

2013-07-15 Mon 19:30 | URL | チャラママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん、辛い治療頑張ってるもん。
必ずみんなとまた遊べるよ。
ずっと、待ってるからね。
2013-07-15 Mon 09:01 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん!
ママさんブログ更新ありがとうございます!
プチョちゃんの写真見れて母さん泣いてます〜(ノд・。)
食欲も遊ぶ元気もあるんですね!
昨日の集会でピーチ家から様子聞いてました。
やっぱりプチョ家の存在は大きいねって話してたんです。
ゆっくりでいいのでプチョちゃんとまた遊べる日がくるの待ってますからね〜

レタスもお肉も沢山食べて、病気飛ばそうね!
まだまだやりたい事、行きたいとこ沢山あるよね。

昨日皆の元気玉集めてたので届きますように!!
2013-07-15 Mon 08:55 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん
大丈夫だよ~!!
だから ゆっくりで良いから じっくり治そうね(^o^)
ママさん始めご家族の方々も 心労で倒れ無い様に 御身大切に御自愛下さいね!!
blog更新よりも プチョちゃんと一緒に居てあげてね(^o^)
まだまだ 元気玉送り続けるからね~(^o^)
2013-07-15 Mon 01:36 | URL | もと #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん、おうちに帰ってこれてよかったね!
おうちが一番!
まだ病状が良くならないようで心配です。
治療の効果が出てきてくれればいいですね。
またみんなで遊べる日が来ますように。
どうか、お薬が効きますように。
今日より明日、明日よりあさって、少しずつでいいから、良くなりますように。
プチョちゃん、みんな応援してるから!
一緒にがんばろうね!
2013-07-15 Mon 01:06 | URL | だいごママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん!
ブログでプチョちゃんの顔を見ることができて、良かった。治療頑張ってますね!快復を待ってますね。プチョちゃんがんばれ!みんなが同じ思いだよ!!
2013-07-14 Sun 22:57 | URL | オスカー母 #LpqWONtI[ 内容変更] | ∧top | under∨
やっぱりプチョいないと淋しいよ。
皆、プチョのこと待っているからね。
また一緒に遊ぼうね。
2013-07-14 Sun 22:40 | URL | ケンシロウ母 #qsvP4ThM[ 内容変更] | ∧top | under∨
今日の白黒会には大吉小梅も行けなかったけど、
みんなで一緒に遊べるようにプチョのこと待ってるからね☆

2013-07-14 Sun 22:33 | URL | seven #FLNoWRds[ 内容変更] | ∧top | under∨
必ずまた一緒に遊ぼうね。
いつも元気印のプチョちゃんがいないと寂しいけど、
皆で待っているから、絶対にまた遊ぼうネ。
2013-07-14 Sun 22:06 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
