札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

みんなの気持ち(●^o^●)うれしいね

2013-07-15 Mon 22:25
プチョ~



北海道のお友達、全国のお友達からいっぱいいっぱい


お友達みんなの願いを込めて折ってくれた千羽鶴とメッセージを届いてるよ
お守りもあるよ、お友達の写真も入ってるよ。
01_20130718222231.jpg

05_20130718222236.jpg

04_20130718222234a5b.jpg

02_20130718222232.jpg___20130718222228.jpg
プチョの周りにはたくさんのお友達がいっぱいいっぱい見守ってくれてる
勇気と元気をもらって元気になれます様に。

IMGP9845_convert_20130617203004.jpg

病気になんか負けないぞ~   みんなが待ってるもん~


ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<2歳8カ月、今日の様子 | おてんばプチョちゃん | 応援 ありがとう!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
