札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

YOSAKOIソーランエルフィンフェスティバル

2013-08-07 Wed 07:09
日曜日、お天気も良くプチョの調子も良かったので、お兄ちゃんに逢いに北広島まで行ってきたよ。


お兄ちゃんなんと一番前で踊ってた。ビックリ~!!
IMGP0172_convert_20130807022640.jpg
エルフィンパレード会場、花ホール前には両側に観客がいっぱい~
IMGP0176_convert_20130807023453.jpg
みんな生き生きしてるね~~(3年生なんでそろそろ就活じゃないの??)
IMGP0201_convert_20130807023933.jpg
出店もいっぱいあって、いい匂い!
IMGP0205_convert_20130807024103.jpg
お好み焼きも広島と大阪があって迷っちゃうよね。
IMGP0206_convert_20130807024305.jpg
プチョはカートで見物、まだずーと歩くのは疲れるのでアマゾンでポチリしました~
人が多い場所は便利だね。けっこう目立つけどみんなかわいい~~ってナデナデしてくれたり~
いー感じにママも楽ちんでしたよ。
IMGP0209_convert_20130807024512.jpg
しっかし暑い。保冷剤もすぐ溶けちゃったし~~
うまうま食べたいし~
IMGP0211_convert_20130807024606.jpg
JR駅改札前でも踊ったよ~あっここは水色の大旗担当~
綺麗に息吹の旗が舞ってた。
IMGP0225_convert_20130807024713.jpg
息吹のみんなは次の島松駅会場に行ったのでここでサヨナラしました~~
(暑くなかったら行ったんだけど~~)
プチョの事すごーく心配してたお兄ちゃんにプチョの無事な姿を見せることができて、本当に良かった。
9月には帰ってくるのかな??
IMGP0230_convert_20130807024855.jpg
嵐のファンじゃないけど、こんなのもあったよ。
まゆちんにもおみやげ買ったし、
IMGP0231_convert_20130807024931.jpg
かき氷屋のおばちゃん、プチョにも氷くれたの(シロップなしで)、ありがとう~~
IMGP0233_convert_20130807025003.jpg
最後に新琴似天舞龍神が踊り、
IMGP0242_convert_20130807025233.jpg
最後は各チーム自由参加、観客も入っての大乱舞。
IMGP0258_convert_20130807025117_2013080703020639c.jpg
IMGP0285_convert_20130807025346.jpg
もちろん、北海道大学 縁の赤フンも踊ってたよ~~
IMGP0268_convert_20130807025157_20130807031047b36.jpg

元気になって、お兄ちゃんにも逢えてまたまたヨサコイで元気もらいました~~
久しぶりのお祭り、プチョとこれて本当に良かったぁ~
また来年も遊びに来ようね!約束だよ!!

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | むすこ | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<飛び入り参加~と6日の検査結果 | おてんばプチョちゃん | 発病から30日目>>
この記事のコメント
ピーチママさんへ

来年は一緒によさこい見にいきましょう~~。
楽しいよ!
息吹、可愛い子もイケメンも多いですよ(笑)

プチョ、ピーチちゃんとおばぁちゃんになっても仲良しで遊ぶって言ってるから~きっと大丈夫だよ。
プチョはおてんば娘だから、きっと病気もどこかにぶっ飛ばしてくれるはず。
またガウガウしちゃうよ、よろしくね。

2013-08-08 Thu 23:34 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

ほんと、病気になったの一か月前なんだよね。
7月は一日一日が本当に長く感じました。
大学病院で余命何日?って言われて、毎日毎日今日は大丈夫、きっと明日も大丈夫って毎日祈る気持ちで過ごしてました。今もいつ具合悪くなるか心配してますが、ここまで回復してくれて、プチョえらいね、頑張ったねって誉めてあげてます。息子も9月に帰ってくるの楽しみにしてるはず~~
本当に奇跡が起きた様です。
2013-08-08 Thu 23:27 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

こまちちゃんなら、カートでスヤスヤ寝ちゃうと思うよ。(笑)
カバーかければ日よけにもなるし、メッシュなんで風も通ります~
うちのは荷物を置くところがないので下にかごでも付けようかな?
早くこまちちゃんに逢えるといいなぁ~
ボステリよさこい?だれが教えるの??(笑)
2013-08-08 Thu 23:14 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
よさこいみにいきたかった〜!
今年見にいけなかったんですよ〜!大好きなよさこいε-(´∀`; )
来年は息吹!みたい!
プチョちゃんの回復力ほんとすごい
ですね
お兄ちゃんの踊りや旗振りにパワーまたもらったね♪
これからもピーチやお友達とたくさん遊んでね♡

2013-08-08 Thu 23:08 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ピーチパパさんへ

いつもブログ見てくれてありがとう~
よさこい見てるといつも笑顔になれるよ。
息子あと1年踊るので、来年一緒に行きましょう~
これからももっともっと、プチョと一緒に居たいし、みんなと楽しいことしたいからがんばるよ^^^
ピーチちゃんと一緒におばぁちゃんになっても遊ぶんだよって言ってます、またボストンスクエア行きたいです。(●^o^●)言葉で伝えるのってホントに大事だと思いますよ。
2013-08-08 Thu 22:52 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
オスカー母さんへ

元気な息子にもあえ、たのしいお祭りに一緒に行けて本当に良かったぁ~
一か月前は生きるか死ぬかの瀬戸際だったなんて、うその様です、これからもたくさん遊びに行ける様にゆっくり治療しますね。
2013-08-08 Thu 22:36 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃんが病気になったの1ケ月前
だったんですよね。
半年くらいに感じた長い1ケ月でした。

息子さんは離れていたから、元気そうな
プチョちゃん見て安心したでしょうネ。
2013-08-07 Wed 19:56 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃんカートにおりこうさん(^^)
よさこいのみんなもすごく充実したいい顔ですね!
来年はプチョちゃんももっと元気になってボステリよさこい踊らなきゃね♪
2013-08-07 Wed 14:16 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
あんまりヨサコイ見るチャンスが無いんだけど、凄く楽しそうですね~。いろんな出店もあって最高ですね。プチョママプチョとこれから先の事いっぱいいっぱい約束してして下さいね~。プチョは頭の良い子だから、約束を守る為に絶対に病気なんか負けないし、頑張ろうと思いますよ。近いうちにプチョに逢えるのを楽しみにしてますね
2013-08-07 Wed 12:49 | URL | ピーチパパ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
よさこい
プチョちゃん、よさこい祭り見て、元気もらったね!
お兄ちゃんもプチョちゃんに会えてうれしかったでしょう。カートのプチョちゃんもカワイイよん。
2013-08-07 Wed 11:54 | URL | オスカー母 #LpqWONtI[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
