札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

飛び入り参加~と6日の検査結果

2013-08-08 Thu 23:53
北広島の帰り道、お友達が集まってるとの情報のもとこの子のお家へ寄ってみたぁ~~
仲良しのピーチちゃんのお家

お友達がいっぱい遊んでたよ。クレイ君にドットちゃん、ニコ君ポンズちゃん、マックス君にベッキーちゃん、大吉君に小梅ちゃん、みんな泥プールに入ったり、ボールで遊んだり、ウマウマ催促したり、忙しい~~~
(途中でカメラの充電無くなっちゃったぁ~みんなの写真撮れなかった、ごめんね~)
IMGP0318ピーチ
プチョがランで遊んでると、ピーチちゃんがずーとプチョを心配してくれて一緒にいてくれたよ。
IMGP0325_convert_ピーチ
どの写真みても、必ずそばにいるの。
IMGP0328_convert_ピーチ
プチョ大丈夫かな?ってピーチちゃん見ていてくれたんだね~
ありがとうね。たくさん心配かけちゃったもんね。
pi-ti.jpg

プチョはみんなとまた遊べるようになって本当に嬉しそうにしています。
これもみんながいてくれるおかげです。

生きるか死ぬか分からない状態から、奇跡を起こし少しずつ回復に向かっています。
まだまだ本調子になるまでには時間がかかると思うけど、またプチョの爆走が見れる日も遠くはないはず。

そう信じて毎日頑張ってます。皆さんには本当に感謝してます。ありがとうございます。


そして火曜日
6日に病院に行ってきましたよ。
腎臓の数値が2.2に上がり、肝臓の数値も半分に下がり、またまたいい感じ。
ステロイドの薬も今週で止めることになり、利尿剤もおしまい、お腹の調子も良いので整腸剤も1個になりました。
次回は1週間後!でも先生お散歩がてら体重はかりにおいで~~って
もしかして先生プチョに逢いたいのかな??(笑)でもプチョも先生に逢いたいよね~
いい先生に巡り逢えて、よかったね!


プチョのかかりつけの病院はこちらです。かりきアニマルクリニック
これからもお世話になります。よろしく~

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:24 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<通院日 (発病から43日目) | おてんばプチョちゃん | YOSAKOIソーランエルフィンフェスティバル>>
この記事のコメント
ショコラパパさんへ

お身体大丈夫ですか?毎日蒸し暑く湿度が高いと身体疲れますよね
無理しない様に気おつけないと、3ワン達かわいそうですよ。
次回お会い出来るといいですね。
2013-08-14 Wed 23:45 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コニーハハさんへ

毎日暑い札幌です。函館の方がやっぱり涼しいね。
日に日に元気になってくプチョを見てると先月の苦しみがウソの様に思えます。
ピーチちゃん家で楽しそうに走ってるのを見て、ウルウルしちゃいました。早く函館行けるといいな〜コニーちゃんの黄色ボール取りに行くよ〜
2013-08-14 Wed 23:38 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
るっちゃこままさんへ

病院に行くたびに同じような内容になりますが、
やはり元気なプチョを見てもらいたいです。みんなにご心配かけたし、元気な姿見て安心してもらえればうれしいです。
函館いつ行けるかな?車の中で寝てくれると楽なんですが、ず−と起きてるんで、今月末はママだけかな〜31日に函館入りです。


2013-08-14 Wed 23:30 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
本日残念ながら参加できませんでした。行きたかったです。
自分が、熱中症で色々とありまして。緊急搬送されてしまいました。皆さんとお会いできるのが楽しみでしたが疲労などで、疲れてしまったのでしょう。
また今度遊んでいただけますか?飼い主が健康でなければ、犬たちを路頭に迷わせてしまいますから。プチョちゃんの
奇跡を信じましょう。
2013-08-11 Sun 23:15 | URL | ショコラパパ #BqEwgRj.[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん数値安定してきてるんですね!
本当に良かったです。
病院選びって大切ですね。

信頼できる先生、素敵な家族、大切な仲間のそばで
プチョちゃんが元気になれて本当に良かったです。

プチョちゃん、函館に来るの楽しみに待ってるよ~♪
2013-08-11 Sun 15:52 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
皆と遊んでるぷちょちゃん見て本当に嬉しいです!
よく頑張ったね!
ママのブログもニコニコ見られるようになりました。
またぷちょちゃんとママとパパとで函館に来てね!
待ってるね!
2013-08-11 Sun 00:21 | URL | るっちゃこまま #v2uCe4kk[ 内容変更] | ∧top | under∨
小太郎ママさんへ

もう少しでワンパクコタの相手も出来るとおもいますよー(笑)
元気になったらコタに喝入れるってプチョ言ってる笑笑
病院選びって本当に難しいとおもいます、
まして元気な時はワクチンや予防接種位だからね、
今回は先生も難しいって言ってて先生もこんな重篤な子はじめてで、いろんなことを調べてくれました、夜中まで点滴してくれたり、ひとつでも当てはまればサプリくれたり食べなかった時はいろいろなフードを食べさせてくれて、数値が上がった時は先生も自分の子の様ににこにこしてくれてます、
まだ開業一年ですが安心して見てもらえる病院に巡り合えて良かったです、
2013-08-10 Sat 23:29 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ケンシロウ母さんへ

白黒会行きますよー、だってみんなにこんなに元気だよ!って見せなきゃヽ(*^^*)ノ
ゆっくりでも走るプチョをみたいしね、楽しみにしててねー
2013-08-10 Sat 23:18 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
オスカー母さんへ

見た目もずいぶん元気になっています、
お散歩も出来る様になったし、少しくらいなららんらんも出来るし、家の中でもスタコラスタコラ歩き回ってますヽ(*^^*)ヽ(*^^*)ノ
ステロイドの薬がなくなったのは嬉しいですね出来ればあまりたくさんは飲ませたくないですからね、
白黒会、楽しみにしてますね、
2013-08-10 Sat 23:13 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ピーチママさんへ

ピーチちゃんの優しさにウルウルです、ママさん、パパさんが毎日ピーチちゃんにプチョのことつたえてくれてるんで、ピーチちゃんとわかってますよね、
ピーチちゃんもお利口だもんね、ありがとねヽ(*^^*)ノ
今回はプチョを通していろんなことを学びました、
人間にはわからない犬たちの世界もあるだろうし
人と人の繋がり、病気に対してもたくさん勉強しましたよ、
病気で病んでる犬たちが少しでも減ってくれるとうれしいですね、人間もだけどね、
2013-08-10 Sat 23:07 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラママさんへ

訪問、コメありがとねヽ(*^^*)ノ
仕事が忙しかったりであっち投稿さぼってました、ごめんちゃい、
カイカイどうですか?
気温も高いし、かわいそうですよね、でも毎日大丈夫だよ、良くなるよって身体ナデナデしてあげて下さいねー
絶対伝わるからーまた元気な姿投稿しますね、
2013-08-10 Sat 22:58 | URL | プチョママ #WVb5vgCk[ 内容変更] | ∧top | under∨
鍵コメさんへ

元気になってくれて毎日幸せな時間がすごせています、みんなには本当に感謝の気持ちでいっぱいです、
明日は参加されるみたいですね、楽しみにしていますね、3ワンも久しぶりでたのしみにしてるでしょうね、
2013-08-10 Sat 22:52 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
もーちゃんさんへ

本当に元気が一番です、少しくらいおバカでもウンチ食べちゃったりでも、呼び戻し出来なくても、大食いでも????なんでもいーから元気が一番!そして一緒にいられる安心と幸せ、
今は悪さしても、許しちゃうー(親バカ)
めんこめんこのプチョです、
2013-08-10 Sat 22:49 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

見た目もだいぶ普段にもどってきてますよー
体重も8キロたなったし、でも腎臓病は疲れるのがよくないので、白黒会に行っても休み休みになっちゃうけど、みんなに会えるとプチョも嬉しそうだしね、
あたしも楽しいし、またカート持参でいって来ます、
こまちちゃんとも早くあそびたいなぁー
2013-08-10 Sat 22:43 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

ピーチちゃんの優しい行動にびっくりです、
寄り添う様にそばにいてくれてました、プチョもピーチちゃん大好きだし、親友みたいですよね、
本当に元気になってくれてよかったーいつものプチョに戻ってきていますよ、
2013-08-10 Sat 22:37 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん〜また一歩前進したね(*^^*)頑張ったね〜!!
ピーチちゃんとの友情が、泣ける〜!!

プチョちゃんの事がきっかけで、小太郎一家も、一生涯お願いできそうな、病院にかかろうと思いました(*^_^*)
2013-08-10 Sat 17:20 | URL | 小太郎ママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
良かった! よかった!
少しずつでも良い方向に向かっていて
とっても嬉しいです。
8月の白黒会にも来れるかな?
2013-08-10 Sat 16:16 | URL | ケンシロウ母 #qsvP4ThM[ 内容変更] | ∧top | under∨
良かったです!
こんにちは!プチョちゃん、検査の数値が良くなってきてるとのこと、ホント、うれしいです。ピーチちゃんと仲良しだねえ。まだ暑い日が続きそうだから、気をつけて過ごしましょう!オスカーもけっこうハカハカ続いちゃうのよ(^_^;)
2013-08-10 Sat 12:50 | URL | オスカー母 #LpqWONtI[ 内容変更] | ∧top | under∨
この間は寄ってくれてすっごく嬉しかったです!
ピーチ、ほんとプチョちゃんの近くにいる!
今日もパパが『遊ぶとき、プチョにまだいたずらしないでプチョを守るんだよ!』っ何回も言ってました。
本当にクスリも減ってきてよかったです!
プチョちゃんは思いは本当に通じるってことみんなに教えてくれてますね★
そして、負けないこと…プチョちゃん色々と私にも教えてくれてます。
ありがとね、プチョちゃんU^ェ^U
またピーチMAMAともあそんでね
2013-08-10 Sat 00:14 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
なんとなく、プチョちゃんのこと気になってブログ覗きに来たら、いい報告でうれしくなって、コメ残しましたよ。
プチョちゃんの元気な姿見れてよかった♪
また、遊びに来ますね!!
2013-08-09 Fri 23:37 | URL | ショコラママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-09 Fri 19:07 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
元気が一番!
プチョちゃんがここまで回復出来た事。僕はとても嬉しいです。病気になんて絶対に負けないプチョちゃんだからあともうひと頑張りですよ。僕もプチョちゃんに負けないように毎日を生きて行きますよ!・・・・(^-^)・・・・♪
2013-08-09 Fri 19:01 | URL | もーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ピーチちゃん、ずっとプチョちゃんと一緒ですね!
プチョちゃんのこと心配してるんだな~
優しいな(^^)
プチョちゃん、どんどん元気を取り戻してってますね!
数値もよくなってって薬も減っていってるし
函館に遊びに来てくれる日も近いはず♪
プチョちゃんとピーチちゃんとこまちで爆走しようね(^^)/
2013-08-09 Fri 13:37 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
見た目も数値も良くなってきて、今年中に
爆走プチョちゃんが見られるといいな。
ピーチちゃん、本当優しいね。
弁天ちゃんには手で背中つついて
怒られてたけど、プチョちゃんにはしないもの。
判ってるんだね、きっと。
2013-08-09 Fri 09:35 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
