札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

通院日 (発病から43日目)

2013-08-13 Tue 23:49
1週間ぶりの病院です。

体重チェック、血液検査、エコーなどをしてもらい結果は???


アルブミンは2,6、初めて正常値に入った。すごいうれしい~~よかったぁ~
腎臓のBUNは少し上がってる。(腎臓病になったんだから仕方ない??これが上がると脱水状態にもなるらしいけど・・・今回は大丈夫)
エコーで腹水も詳しく調べてもらったけど、全く無くなってるぅ~~
いずれにしてもほとんどが良い方向に改善しているって!!
明日から薬もまた減ったよ。

プチョすごいね~良かったね~

1ヶ月前は大学病院でこれ以上の治療はない、あとは体力が続くだけと言われ、
もうプチョが死んじゃうかもしれないって、諦めかけてた毎日だったのに
こんなに早く数値が改善するなんて思ってもみなかった。
プチョの生命力に病院の先生もスタッフさんもビックリです。
そしてワン友のみんなもびっくりです。

まだまだ遊ぶのも休み休みになるけど、それでもお友達に逢え一緒に遊べるのは、
プチョにとっても飼い主にとっても嬉しいことです。
そして元気なプチョを見てもらえ最高~~。

今日もご飯モリモリ食べておかわり催促したりおもちゃブルンブルン振り回したり、元気いっぱいで
いつものおてんばプチョちゃんです。

本当に病気だったの???と疑われても仕方ないくらいに元気いっぱいです。


IMGP0509_convert_20130814015716.jpg
みんなありがとう~

ポチッとここ押してね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:17 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<本当に幸せ~(●^o^●) | おてんばプチョちゃん | 飛び入り参加~と6日の検査結果>>
この記事のコメント
陸ママさんへ

31日会えなくて残念でしたー
プチョの元気な姿見てもらいたかったです、でもこまちちゃんとコニーちゃんのブログで良くわかると思います

9月は予定入ってしまったんで行けませんが、10月は行きたいなぁーと思ってます、そのときはまた楽しく遊んでくださいね、
みんなに勇気と元気を頂いて本当に嬉しかったです
おみやげは少しばかりのお礼です、気にしないでくださいねー陸くんも体調、けがにきおつけてね、
2013-09-05 Thu 19:52 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは
プチョちゃん、良くなって、良かったですね!
直接頑張ったねと、言いたかったんだけど、行けなく
残念でした(ー_ー)!!

プチョ家の愛と、プチョちゃんの、根性ですね!
良くなるまで、心が休まらなかったと、思います

陸も、最近角膜傷つけたり、車にひかれそうに、なったり、ワクチンの副作用で、腸炎になったり、これからも
色々あると思うけど、頑張りましょう!
今日、阿部さんのとこで、ショコラちゃんに会い
プチボステリ会でした

おみやげ、ありがとうございます!気を使わせましたね
また、函館来たとき会いたいです!

ゲロゲロ、陸ですが、また、追いかけられて?下さい
2013-09-04 Wed 22:48 | URL | 陸、母ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-08-17 Sat 19:01 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

ありがとうございます、飼い主が元気でなければ、家族は幸せになれませんよ、
ショコラもダイアナも大日もたくさん心配してるはずです、早く安心させてあげて下さい
2013-08-17 Sat 11:48 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

人間切迫詰まると、どんなことにもすがってしまうっていうのが今回始めて感じました、
どこの神様かわからないけどみんなの願いを叶えてくれて本当に感謝ですよね〜゚+.(・∀・)゚+.゚病気と闘ってるたくさんの人や動物が少しでも楽になり治ることをお願いしたいです、たくさんの奇跡が起きます様に!
2013-08-17 Sat 11:37 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
オスカー母さんへ

日曜日会えて嬉しかったですヽ(^◇^*)/ ワーイ
暑かったけどやっぱり楽しくてウキウキしますよね〜
パパさん帰ってくるまで、ママさん遠征頑張って下さいね、
2013-08-17 Sat 11:27 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

本当にここまで回復出来るなんてあの時は思ってもいませんでした、一ヶ月前は生きた心地がしなくて毎日ドキドキしながらだったもん、
道南のみんなにありがとうって言いに早く行きたいです、(◍•ᴗ•◍)
2013-08-17 Sat 11:22 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
SEVENさん

そろそろこうめちゃんとガウガウ出来るかもよー
奇跡を起こしたプチョはまたPowerUPしてるかもよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2013-08-16 Fri 10:21 | URL | プチョママ #0O4aXpFM[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXママさんへ

KY男でしたか?!笑
大丈夫だよ
MAXもそのうち大人になるから〜(○'ω'○)ん?
また一緒に走る姿早くみたい〜゚+.(・∀・)゚+.゚
2013-08-16 Fri 10:14 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ピーチパパさんへ

見た目ではわからないほど元気になりみんなと遊ぶプチョみると本当にうれしいです、
これからも、仲間たくさん作って楽しく遊びましょうね、又ボステリスクエア行きますね、
2013-08-16 Fri 10:09 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
本当に良かった
ふちょちゃん良かったね。
自分は、ここ何日かん救急搬送されて今も東区の徳集会で、検査の結果次第で入院になりそうです。また、お互いに元気で会おうね。
2013-08-15 Thu 04:18 | URL | ショコラパパ #BqEwgRj.[ 内容変更] | ∧top | under∨
う~ん、やっぱり神様はいるのね。。。
でも神様が特定できない。
キリスト教の神様なのかアラーの神様なのか
やっぱりここは日本の神様?www

何はともあれ、少しずつ健康になって行く
プチョちゃん。
本当に良かった!!
2013-08-14 Wed 23:53 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃんLOVE
日曜日はプチョちゃんに会えて、本当にうれしかったわ\(^o^)/数値もどんどん改善してるとのこと、生命力の強いプチョちゃんに感動!またオスカーとも遊んでね^o^
2013-08-14 Wed 13:21 | URL | オスカー母 #LpqWONtI[ 内容変更] | ∧top | under∨
おてんばプチョちゃんに戻ってきましたね(^^)
元気になったプチョちゃんに会いたいな!
プチョママさんもこの一ヶ月、本当に大変だったと思います
元気になって本当に良かったですね(^^)/
2013-08-14 Wed 10:39 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
本当に良かった~!!
プチョは元気いっぱい走り回ってもらわないとね☆
まだ完治ではないけど、一安心しました。
2013-08-14 Wed 08:43 | URL | seven #FLNoWRds[ 内容変更] | ∧top | under∨
どんどん良くなるプチョちゃんに感動してます!
お薬も減ってきて良かったぁ。

もう少し涼しくなったら、より遊びやすくなって
走れる時間も長くなるといいなぁ。
したら、マックスが空気読めなくてガウガウしても
大丈夫かしらん??笑
その時は宜しくです(^O^)
2013-08-14 Wed 08:31 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
薬が減って良かったですね~。この次に逢う時はもっと元気なプチョが見られるかな~?早く完全復活してピーチと一緒にいっぱい遊んでね。
2013-08-14 Wed 07:57 | URL | ピーチパパ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
