札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

本当に幸せ~(●^o^●)

2013-08-18 Sun 08:23
キッチンの上のブロッコリーにクレクレビームしたり、クスリの時間になるとササミが食べれると解かるので
ジーッと待ってたり
1_20130818033731d51.jpg
風通りの良いとこでベターっとノビノビして寝てたり、眠いから早く寝るぞーって催促されたり
3_20130818033728acf.jpg2_201308180337326ad.jpg
今までは普通になんとも思わなかったことが、病気をして元気を取り戻してきた今、プチョの日常のすべての事が幸せに感じます。
プチョ~頑張って元気になってくれてありがとう。

これからもっと元気になってみんなに愛と勇気を伝えて行こうね(笑)
プチョがみんなからもらった元気を何十倍にもしてみんなを笑顔にして行こうね。


ママがやっとこお盆休みになったので、みんなでお墓参りに行ってきたよ。
6_201308180337570ad.jpg4_20130818033753a0c.jpg

5_convert_20130818034732.jpg

里塚行って、小樽のじいちゃんとばあちゃん、ちーちゃんと合流して蘭島、銭函、円山と4件のお墓やお寺を回ってきました。暑くて大変だったけど元気になったプチョをみてじいちゃん達も安心してくれたね。

人間もペットも元気が何より。82歳のじいちゃん、毎日小樽の天狗山登っています。
50代に狭心症になった人とは思えないパワーぶり(家族もあきれてますが~)
プチョもじいちゃんの良いとこだけ見習って頑張って長生きしようね。

シバキチカフェに行ってみんなでご飯も食べてきたよ~
クッキーもウマウマでもっとくれーって顔してました。
おまけのかき氷がカレーの後は最高においしかったよ!

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ドックラン&カフェ in  小樽  | おてんばプチョちゃん | 通院日 (発病から43日目)>>
この記事のコメント
ずぼらまさんへ

たくさんご心配かけましたね、すみません。
本当はおやつ禁止なんですが特別にウマウマクッキー頂きました
フードも塩分控えめのシニヤ犬のを食べています。
元気でそばに居てくれるだけで感謝です。


2013-08-22 Thu 02:23 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

プチョも元気になり、私も食欲出てきましたよ!
エビフライカレーでかいしサクサクでウマウマでしたよ、
滅多にカレー食べないんですが、ここのカレーは好きです。
プチョも体力付けるため散歩がんばりますね。
こまちちゃんとたくさん走らなきゃね!
2013-08-22 Thu 02:00 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

ほとんど、いつも通りのプチョになってますねぇ〜(笑)
シバキチカフェ夕方だったので、貸し切りでしたよ〜
プチョも毎年みんなと誕生日お祝い出来る様にがんばるね。
クレイ君〜またたくさん遊ぼうね!!
2013-08-22 Thu 01:52 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
もーちゃんさんへ

いつもありがとうございます。
プチョがんばりましたよ〜たくさん褒めてあげましたよ
私たちも病院の先生も、こんなに早く数値も体調も戻るなんて、思っても居なかったので夢のようです。
ちょっとでも気になるとすぐ病院行ってしまいますが、
毎日プチョと過ごせる時間大切にして行きますね。
2013-08-22 Thu 01:47 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
オスカー母さんへ

元気なときには感じなかったことを今回たくさん学びました。
元気で過ごせる事に感謝して、たくさん楽しく遊びましょうね。
2013-08-22 Thu 01:39 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

お盆休みはお墓参りや親戚が集まったりと忙しいですね。10連休の方が羨ましいです。
健康が何よりの幸せです。
2013-08-22 Thu 01:26 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん良かったねー
沢山美味しいもの食べて元気になってね
おじいちゃん元気で素敵ですねー^m^
ママさんも安心だね
うちは食欲無いだけで大騒ぎ(飼い主)
食いしん坊な位が丁度いいわと思ってます
(おもちゃ食べるの以外ね 笑)
2013-08-21 Wed 23:28 | URL | ずぼらま #sv/yOV5Q[ 内容変更] | ∧top | under∨
シバキチカフェのエビフライカレー食べたい!
うまうま待ちのプチョちゃんの気持ちわかります(*^^*)
82歳のおじいちゃんも毎日天狗山登ってるなんて元気!
プチョちゃんも負けずにモエレ山で鍛える??
2013-08-20 Tue 14:11 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
シバキチカフェでのプチョちゃんは、
今年の春に会った時と同じだよ~。(^O^)
隣の席には行かなかった?www
プチョちゃん、クレイと一緒にずっと歳を重ねようね。
2013-08-19 Mon 19:56 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
元気なプチョちゃん~♪
有れだけの試練を乗り越えたプチョちゃんだからv-91もう何が有っても大丈夫!大丈夫!v-218良く頑張ったね!プチョちゃん!v-217お墓参りも無事済ませて元気はつらつのおじいさんにもPOWERを貰ってv-91また普通に暮らせる事の喜びを噛み締める日々が続きますね!~(^o^)/・・・・♪
2013-08-19 Mon 14:39 | URL | もーちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは!お墓参りお疲れさま。プチョちゃんとのいつもの生活、ホントに幸せですよね!私も普段通りの犬猫との生活にあらためて感謝してる毎日です。また一緒に遊びましょう!
2013-08-19 Mon 12:07 | URL | オスカー母 #LpqWONtI[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん本当に良かった。家もお墓参りなど色々でした。
おじいちゃん、元気ですね。・・・自分も負けていられませんね。尊敬いたします。
何時も元気と勇気をもらっています。
2013-08-19 Mon 00:13 | URL | ショコラパパ #BqEwgRj.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
