札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

函館~行けたよ~^

2013-09-08 Sun 00:18
8月末の31日

先生のお許しを頂いて、車酔いの薬ももらい、プチョとママは函館のみんなに逢いに行ってきたよ。
片道約300キロ、休み休み4時間30分の旅〜
生憎、途中から雨で七飯のランには行けなかったけど、みんなが待っててくれる室内ランへ〜
IMGP0664_convert_20130907005249.jpgIMGP0626_convert_20130907004330.jpg

IMGP0645_convert_20130907005539.jpgIMGP0618_convert_20130907004047.jpg

IMGP0662_convert_20130908002521.jpg


こまちちゃん、コニーちゃん、ルルコちゃん、チャコちゃん、チョコラちゃん、プーちゃん。
みんな〜プチョの事応援してくれて本当にありがとう〜
元気になって函館に来れてよ〜うれしーーってみんなにペロペロして挨拶してた。
IMGP0639_convert_20130907005212.jpg

っと思ったら、コニーちゃんのボールを奪いカミカミ、(相変わらず〜)
コニーちゃん返してほしいけど、前からは行けず・・・・
そんなことしてる後ろでは、ルルちゃんがボール離さず~~


IMGP0634_convert_20130907004556.jpg


えりさん、コニーハハさん、るっちゃこままさん、MARIさん、おねーまんだでぃさん、陸ママさん
みんながプチョがんばってって応援してくれて、病気に負けないでって祈りを込めて折ってくれた千羽鶴、
励ましの手紙、写真、本当に嬉しかったです。私たち家族もたくさん元気もらいましたよ。
本当に本当にありがとうございました。
どんなに言葉に表しても足りない位感謝してます。

そして悪天候の中集まってくれてありがとう〜
無事に元気なプチョの姿を見せられて本当に良かった。たくさん心配かけてごめんね!
今年中にもう一度お邪魔したいと思いますのでそのときもよろしくね〜

楽しい様子はこまちちゃんコニーちゃんのブログも覗いてね!

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<みんな、❤ニッコニコ~❤ | おてんばプチョちゃん | 発病から2カ月>>
この記事のコメント
コニーハハさんへ

なんで楽しい時間はあっと言う間なのかしらん?
1泊2日は短過ぎるー。゚(´つω・`。)゚。長期休暇が欲しいーヾ(=^▽^=)ノ次は11月1週目が濃厚かな?
コニーちゃんたくさん遊んで壊して良いよー!
2013-09-09 Mon 22:44 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
流っちゃこままさんへ

天気悪かったけど、そんなの関係ない白黒達に飼い主達
〜(艸ε≦❤)プッみんなと遊べるなら、七飯に別荘買っちゃおうかな?笑
今度は夜も宴会!絶対盛り上がろうね、
次回までまた元気になっとくね!
2013-09-09 Mon 22:37 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
雨、風強い中ママさん運転お疲れ様でした。
それから、お土産ありがとうございました(*^_^*)
すぐ破壊されてはと、一個ずつ与えてます(笑)

元気になったプチョちゃんとの再会ホント嬉しかったです。
また逢えるの楽しみにしてますね♪
2013-09-09 Mon 12:19 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
ママ雨の中函館までお疲れ様でした。
帰ってからママ、ぷちょちゃん共疲れが出なかったかなと案じておりました。
ホントに嬉しい再会でした。
ぷちょちゃん、元気になってくれてありがとう!
また遊ぼうね!
2013-09-08 Sun 23:22 | URL | るっちゃこまま #v2uCe4kk[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
