札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

みんな、❤ニッコニコ~❤

2013-09-09 Mon 00:18
白黒お茶会

皆さん~お忙しい中ありがとうございましたぁ~

楽しかったぁ~!!やっぱり仲間って最高だね。 




やっぱり、ウマウマないとバラバラだぁ~!(苦笑)

追伸
クレイ君、明日の手術頑張ってね!!

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:10 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今年も逢えたよ!ムルちゃん、テトくん&だいすけさ~ん | おてんばプチョちゃん | 函館~行けたよ~^>>
この記事のコメント
小太郎一家さんへ

写真忘れた頃にパソコンに届思います〜〜(苦笑)
みんなほんとににっこにこなのよ^^^^
また、あそぶべし!!よろちく!
2013-09-15 Sun 03:04 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
カギコメさんへ

了解です〜お伝えしときますので〜〜!
2013-09-15 Sun 02:51 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
桃金母ちゃんさんへ

コメありがとうです。
桃金家のパワーたくさんもらってプチョ家も東北、北陸、関東と南下出来たらいいなぁ〜と思っています。
これからもよろしくです。
2013-09-15 Sun 02:46 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

遠征お疲れさまでした〜そしてご対面出来ておめでとう〜!
実物は本当に小さくて、かわいいよね!又来年までのお楽しみです

こまちちゃんの遊びましょ!の誘い方ホント上手になったね。
プチョもこまちちゃんに逢えてまたまた嬉しそうでしたよ。
今度までタックルの練習しときます。♬
2013-09-15 Sun 02:32 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ君、お疲れさまでした。後は抜糸を待つばかりですね〜
早く変身したクレイ君に逢いたいな〜

今年もムルテトと遊べて、みんな楽しそうで良かったワン!
来年も〜〜〜!!
2013-09-15 Sun 02:25 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
先日はありがとうございました!
すごくいい写真ですね*\(^o^)/*
小太郎一家はじめての集合写真でしたぁ〜(≧∇≦)
プチョちゃんも会う度に元気になって、嬉しい〜です!
次回も楽しみにしてます^ ^
2013-09-10 Tue 18:31 | URL | 小太郎一家 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-10 Tue 11:50 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
大吉君小梅ちゃんママさんから
メッセ頂きました~

本当ありがとうございます。。。

けど心配はお互い様ですよ~
桃太郎の時もいっぱい応援してもらったから~♪

プチョちゃん、
まだまだ心配はあるんだろうけど
元気にお友達と遊べるまで回復してよかった~
完治は難しくても現状維持が大事!!
桃太郎も現状維持を心がけずっとやってきましたから~

いつかお会いできる日信じて
お互い我が子のため自分のため
今の時間を楽しみながら頑張っていきましょっ

プチョちゃん含め
みんなが元気で居られますように☆

2013-09-10 Tue 11:44 | URL | 桃金母ちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
8日ありがとうございました!
おもいきって強行で遠征してよかった(^^)
楽しすぎてあっという間に時間すぎてました♪
ムルちゃん、テトくん想像以上に小さくて可愛かった!!
こまちのプチョちゃんタックル、今後も恒例になりそうです(^^;)
2013-09-10 Tue 10:22 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
ありがと~。
色々考えると不安になる事もあるけど、
大丈夫、皆が付いてる。
特に不死身のプチョちゃんに会えたから。www
2013-09-09 Mon 01:03 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
