札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今年も逢えたよ!ムルちゃん、テトくん&だいすけさ~ん

2013-09-11 Wed 22:55
今日は誰がボール投げてくれるかなぁ~よろしくね!のテト君
IMGP1010_convert_20130911021524.jpg
今年の新入りはだれじゃぁ~~挨拶挨拶~のムルちゃん
IMGP1017_convert_20130911021647.jpg

ムルテトはじめまして~あたい小梅!今日は大ちゃんいないから二人分アピールしなくちゃ!

おいら明日生まれ変わるんだぁ~性格変わったらどうしょう?クレイ君無事手術終わってよかったね~
IMGP0980_convert_20130911021205.jpg
おら小太郎だよ。よろしくね~うーーーん今日は都会の匂いがプンプンだね!
IMGP0983_convert_20130911021240.jpg
今日はあたしのパパより素敵な男子はいるかしら?でもパパが一番のポンズちゃん
IMGP1022_convert_20130911021431.jpg
いつでもデヘデヘ~遊んでウマウマあれば幸せのニコジャイアン!
IMGP1026_convert_20130911021846.jpg
あーーいそがし!今日は初幹事犬のドットちゃん。ママさんいろいろありがと~
IMGP1032_convert_20130911023129.jpg
誰かぁ~~~この大きなベロにおいしいウマウマ入れてくだされ!!あとであげるからね~ロック君。
IMGP1033_convert_20130911023203.jpg
これボール?おはぎ?(笑)ボール他にないのぉ~っと物色中のチロちゃん。4歳の誕生日おめでと!
IMGP1042_convert_20130911023254.jpg
かぁちゃん、おれ親父だから疲れちゃうのかな?かぁちゃんラブのダルくん
IMGP1110_convert_20130911023510.jpg
新しい出会いを求めて函館から遠征してくれた、こまちちゃん~
テトくん小さくて可愛いくて、気に入ったかな?
IMGP1071_convert_20130911023325.jpg
モズも楽しいんだけど~恥ずかしがり屋さんだから、モズもずMOZU~(笑)
IMGP1081_convert_20130911023354.jpg
ボール大好きカカちんはおやつも大好き~クレクレー早くくれぇ~
IMGP1106_convert_20130911023052.jpg
今日もみんないい顔してるね~いっぱいベロベロしても怒られないよね~母さん~
たけちゃんのベロベロ嬉しかったよ~
IMGP1111_convert_20130911023554.jpg
先月までは、ムルテト&だいすけさんに逢えるとは思ってなかった。
もう逢えないかもって・・・・・

でも、この子が頑張ってくれた。

仲間が勇気をくれた。

元気ももらった。

みんなの願いが神様に届いた。

そしたらこの子が見違える位元気になってくれた。

奇跡が起きた。


また仲間のみんなと一緒に会って遊べる。

今は、すべての事に感謝!!

IMGP1191_convert_20130911023825.jpg


こんなかわいい~笑顔が見れて、最高に幸せ~

                         プチョ・・・ありがとう


白黒お茶会はまだまだ盛りだくさん~~~

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<ボステリいろいろ~楽しいね! | おてんばプチョちゃん | みんな、❤ニッコニコ~❤>>
この記事のコメント
元気になりましたよ。
最近、PC余り開いていなかったので、集会などわかりませんでした。
今度の集会は、参加する予定です。
参加します。
プチョちゃん、会えるのを楽しみにしているよ!
2013-09-16 Mon 03:55 | URL | ショコラパパ #BqEwgRj.[ 内容変更] | ∧top | under∨
pandaさんへ

いろいろご心配かけました〜ありがとうございました。
仲間とワラワラできるようになり本当に嬉しいです。
通院はしてますが、落ち着いてきてるので間隔も長くなってきました、このまま落ち着いてくれる事を祈ってます。
セラピー犬のラッキー、お仕事ぶり見てみたいな〜
2013-09-15 Sun 03:28 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
小太郎一家さんへ

ボステリはスイッチ入ると止まんないからね〜〜
まだまだ元気な証拠さ!
私も仲間と楽しそうに遊んでる姿見ると本当に嬉しいです。
来週は愛護フェスだよん。
2013-09-15 Sun 03:22 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
オスカー母さんへ

時間無くて、写真取れませんでした〜ごめんね!
涼しくなったので、またさくらでも行きたいですね〜
来週は動物愛護フェスですね!また逢えるかな??
2013-09-15 Sun 03:19 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

テト君はボール大〜〜〜〜好きですからね〜〜
エンドレスでしたね〜かわいい顔でお願いされちゃうと、ついつい投げちゃうよね〜〜
2013-09-15 Sun 03:16 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

みんなとワラワラできる様になってよかったです〜
ありがとうございました。
パパさんも元気でしたら、ぜひ集会にどーぞ!
2013-09-15 Sun 03:13 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
良かったわ!
まさに奇跡ね。

ラッキーもずっと願ってたよ!

必ず治るってね!

いつかラッキー連れて北海道に講演行けるかしら!
ママ頑張ります。
2013-09-14 Sat 14:52 | URL | panda #skG2eLjk[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんないい笑顔〜ですね*\(^o^)/*
仲間で遊べて、小太郎おだちまくりでしたぁ!!
プチョちゃんが会う度に元気になって行くのが、嬉しい〜です(o^^o)
次回も楽しみにしてます(^O^)
たくさん遊ぼうね!
2013-09-14 Sat 00:20 | URL | 小太郎一家 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんないい笑顔
プチョちゃんの笑顔、最高!
これからもたくさん遊んでね〜!
2013-09-13 Fri 21:57 | URL | オスカー母 #LpqWONtI[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん可愛い笑顔(*^^*)
こまちはウマウマに夢中で、飼い主のほうがテトくんと遊んでもらいました♪
ボール投げてあげると、何度でももってきてくれて
楽しかったです!
2013-09-12 Thu 15:40 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
楽しそうで何よりです。
プチョちゃんの笑顔良いですね。皆で遊べるようになって、本当に良かったですね。

今度、遊んでくださいね。
2013-09-12 Thu 04:18 | URL | ショコラパパ #BqEwgRj.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
