札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ボステリいろいろ~楽しいね!

2013-09-23 Mon 22:17
随分サボってしまったわ~ごめんなさい!!



写真を整理してると、本当にオモシロイ~
ほとんどブレブレだけどね(苦笑)

強制捕獲でクールダウン組
IMGP1007_convert_20130923214016.jpg
ボールやウマウマに釣られる組
IMGP1026_convert_20130923214141.jpgIMGP1048_convert_20130923214301.jpg
周りに流されないマイペース犬組
IMGP1088_convert_20130923215835.jpgIMGP1063_convert_20130923214519.jpg
背中がカユイのかウネウネうなぎ犬組
IMGP1067_convert_20130923214631.jpgIMGP1089_convert_20130923215908.jpg
カメラ向けるとにっこりのモデル組
IMGP1057_convert_20130923214422.jpgIMGP1149_convert_20130923220011.jpg
おやつの為なら演技派女優にだってなっちゃう~
IMGP1152_convert_20130923220041.jpg
突然頭のやる気スィッチが入る~走り組
IMGP1124_convert_20130923215937.jpg
一体いつまでボール追いかけるの????組
IMGP1019_convert_20130923214115.jpg


何時間でも見てて飽きないボステリ仲間。

この時間、この繋がりをいつまでも大事にしたい、

来年もまた逢えます様に~~



ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<忙しかった9月! | おてんばプチョちゃん | 今年も逢えたよ!ムルちゃん、テトくん&だいすけさ~ん>>
この記事のコメント
お返事遅れました。
爪切りに並んでいたんですね。
こちらこそ、元気なプチョちゃん達と逢えるのを楽しみに、しています。
2013-10-08 Tue 11:24 | URL | ショコラパパ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ショコラパパさんへ

愛護フェスでは会えなくて残念でした。
爪切りに並んでたので、時間かかりました~
9月の集会も釧路遠征で逢えず、次回は元気な3匹、楽しみにしています。
2013-10-06 Sun 09:48 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
小太郎ママさんへ

顔のラインが細くて似てるよね~
小太郎君のお目目がキリっとしてて男らしいのが素敵です。
個性豊かなボステリ達、楽し過ぎ~~
これからもたーくさん遊ぼうね~~!!
2013-10-06 Sun 09:45 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
江別でパパさんとお会いいたしました。(動物愛護フェスティバル)プチョちゃんたちと会えなかったのが残念です。
今度、お会いいたしましたらよろしくお願いいたします。
2013-09-26 Thu 04:43 | URL | ショコラパパ #BqEwgRj.[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃんと小太郎は、顔がにてる~(≧∇≦)
行動も似て、強制終了常連組!
個性豊かな白黒仲間いいですよね*\(^o^)/*
これからも、元気にいっぱい遊びましょ~ね(*^_^*)
2013-09-25 Wed 16:22 | URL | 小太郎ママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
