札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

旭川までドライブ~

2013-10-23 Wed 21:55
次の日、朝はそれぞれにのんびり~~~テンちゃんはママの後をおってストーカー
自分の家じゃないから、ママが見えなくなると不安になるのかな??
IMGP1353_convert_20131022225605.jpg
さーてと、かわいい服も着た事だし、パパさん~~出発OKです~~~
IMGP1366_convert_20131022225656.jpgIMGP1368_convert_20131022225747.jpg
そして1時間半、着いたのはお引越しをした、ワンズクルー
でも旭川も雨で楽しみにしてたランは水びたし
IMGP1390_convert_20131022225825.jpgIMGP1440_convert_20131022231108.jpg
でもここにはおともだちがいっぱ~い、ブルコフ君とひっぱりあっこのウメちゃん、負けませんよ~
IMGP1446_convert_20131022230409.jpgIMGP1381_convert_20131022233342.jpg

ウマウマに群がるのはどこも一緒の恒例行事!
IMGP1436_convert_20131022230916.jpgIMGP1406_convert_20131022230759.jpg
ワンズクルーさんには、オモシロイ服やかぶり物がたーくさん、サイズがあえば記念撮影ができちゃう~
IMGP1401_convert_20131022231034.jpgIMGP1399_convert_20131022230712.jpg
そして、はじめましてのボステリ、*イギー君*またまたお友達見っけたぁ~❤
今度はランで遊びたいねぇ~
IMGP1394_convert_20131022230640.jpgIMGP1388_convert_20131022230557.jpg
旭川のお友達にも元気になったプチョとまた遊びに行けて本当に良かった。
ワンズクルーのママさんにもご心配かけちゃいました。
今度は晴れの日に、ランで走るプチョをお見せしにまた行きますね~
IMGP1439_convert_20131022230949.jpg今度はランに乱入だよーん<乱闘はしないでよ!>

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<11月の白黒集会のお知らせ | おてんばプチョちゃん | 忙しかった9月!>>
この記事のコメント
えりさんへ

色もサイズもプチョピッタリで、とても似合ってました
どこに売ってるのかな?こまちちゃんも買っちゃいな!
2013-10-24 Thu 20:23 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃんのチャイナドレスかっこいい♪
一着買っチャイナ( ´艸`)
2013-10-24 Thu 14:16 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
