札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

11月の白黒集会のお知らせ

2013-10-27 Sun 01:36
紅葉も色濃くなり、道にも落ち葉が多く落ち始めましたね~
短い北海道の秋ももうすぐ終わりですね。
来月には、雪の便りがそろそろ来るのでしょうか?

11月の集会のお知らせです。

まだ確定ではありませんが、11月24日 日曜日を予定しています。
場所は月寒グリーンドック。(たぶん12時から14時くらいかな?)

時間など詳しい事は、決まり次第お知らせしますの予定だけは入れといてください。
明日、予約してきますね~~~

今回はグリーンドックのBエリアを貸切したいと思います。
いつもの場所よりは狭くなりますし、仲間だけなので
ワンズ達も、飼い主も思いっきり遊べると思います。

今回も貸切ということで出席をとりますので、11月20日までに参加人数をお知ら下さい。
ワンズの頭数じゃなく、参加人数です。

寒いかもしれないけど、モコモコいっぱい着てカイロ張って楽しくあそびましょう~~
道産子ボステリは、鼻水流しても遊んじゃうよ~~!!(苦笑)

詳しい事は後日になりますが、よろしくね~


これは2012年7月の集合写真
逋ス鮟抵シ玲怦・抵シ呈律_convert_20120723231945


こちらは2013年5月の集合写真
123.jpg

1年足らずで遠征組も増え、仲間もたくさん繋がりました。
これからもワンズ、飼い主共に元気で笑顔いっぱいの集会になります様に~

IMGP0602_convert_20130826013924.jpg
(それはそれで良いとして。。。。。。明日はお散歩行けるのかしらねぇ~?    はい、承知いたしました(汗)   
ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<〜11月の集会のお知らせ〜 決定! | おてんばプチョちゃん | 旭川までドライブ~>>
この記事のコメント
クレイ母さんへ

予約完了です。第2土曜もオフ会申し込みできますよ!
当日、参加費の集金お手伝いお願いしますね〜
2013-10-28 Mon 00:57 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
小太郎一家さんへ

予約してきましたよ〜雪降るかどうか瀬戸際の季節ですが、ドロドロ覚悟で遊びましょう〜!たくさん集まるといいなぁ〜
2013-10-28 Mon 00:52 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ありがとうございます!
雪が降る前の最後の集会になりそうですね〜(⌒▽⌒)
楽しみにしてます!
2013-10-27 Sun 09:07 | URL | 小太郎一家 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ありがと~(^o^)
少し早目に失礼するかもしれませんが、
1名参加です。
当日は、お手伝いしますヨ。
2013-10-27 Sun 08:27 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
