札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

11月になっちゃったぁ〜

2013-11-03 Sun 01:48
あーーーって言ってたら、もう11月に突入してしまいましたねぇ〜ヤバイ---

ママ〜〜記事が9月から止まってるわよ〜早くしないと2013年終わっちゃうよ〜、、、ってプチョに急かされてる

さてさて、9月は。。。。もーー忘れかけてるかも。

そうそう、動物愛護週間に江別の酪農大学愛護フェスに行ってきたんだ。

7月、突然の発病、急性腎不全

酪農大学動物病院に3泊4日の入院。

これ以上の治療はありません、あとは体力が持つだけ、、、と言われ泣きながら帰ってきたのを思い出す。
今でも思い出すと涙が出てくる、でも、、、プチョは今ここに居る。
IMGP1511_convert_20131103002010.jpg


辛い治療にも耐え、たくさんの仲間の暖かい応援に支えられて、病とたくさん闘って復活してくれた。
最初は朝晩飲むのもたいへんな程、薬もあったけど、今では腎臓の薬2個と消化管内の毒素を低減するサプリ

元気になれてここに来れた事に感謝しながら、仲間と楽しんだよ〜

IMGP1500_convert_20131103002712.jpg


IMGP1494_convert_20131103002503.jpg

IMGP1523_convert_20131103004753.jpg

IMGP1520_convert_20131103004644.jpg

IMGP1518_convert_20131103004551.jpg

IMGP1499_convert_20131103004300.jpg

IMGP1510_convert_20131103003005.jpg
プチョの周りにはたくさんの仲間が見守っててくれる。(写真撮れなかった子ごめんね!)
プチョが繋いでくれた、この仲間達、その家族、そしてプチョとの時間をもっともっと大切にしよう〜!
そして来年も元気にここに来れます様に!

初めて見た、おにぎりちゃんの爆走シーン!、、、、に感激
(後ろから母さんもがんばって走ってたけど、笑笑〜〜〜)
IMGP1541_convert_20131103010554.jpg

そして最後はお決まりのロックパパさんとのラブラブチュ~~
IMGP1543_convert_20131103010629.jpg
江別の愛護フェス楽しかったぁ〜また来年たのしみだね〜!

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<忘れかけてる?9月の出来事 | おてんばプチョちゃん | 〜11月の集会のお知らせ〜 決定!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
