札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

忘れかけてる?9月の出来事

2013-11-05 Tue 23:53
9月23日は札幌動物愛護フェスへ
この日お天気良かったね〜!


みんなとマッタリしたり、缶バッチ作ってもらったり〜(プチョが行ってる病院の先生も缶バッチのとこで急がしそうにお仕事してたね〜)
IMGP1548_convert_20131106001056.jpg
クレイくんとベッキーちゃん、弁天ちゃんがファッションショーに出るって!みんなで応援したよ〜
パンケーキ君と
IMGP1553_convert_20131106000434.jpg
マックス君と
IMGP1556_convert_20131106000504.jpg
パンケ–キくんのお友達(名前忘れちゃったぁ=ごめんね)
IMGP1557_convert_20131106000604.jpg
チロちゃんと
IMGP1561_convert_20131106000536.jpg
モズ〜〜〜あっプチョがかすかに写ってたね!
IMGP1569_convert_20131106000636.jpg
みんなの応援が届いたようで、クレイ君特別賞に輝きました〜
クレイ君ドラキュラの衣装でカッコ良かったもんね。おめでとう〜
来年は優勝目指してね!
IMGP1564_convert_20131106001134.jpg
プチョはファッションショーよりランラン〜〜
ランに行くと顔つき変るもんね〜!
IMGP1592_convert_20131106001440.jpg
バビューンといなくなり
IMGP1581_convert_20131106001333.jpg
獲物を見つけると、、、、待てぇ〜〜
IMGP1598_convert_20131106002743.jpg
この日の獲物はジャックラッセルテリア!
IMGP1600_convert_20131106002811.jpg
満足のいく狩ができたようで、ご機嫌のご様子〜
他の犬種の皆さん!プチョに見つからない様に遊んで下さいね。ご迷惑をおかけしました。(苦笑)
IMGP1602_convert_20131106002848.jpg
最後に小太郎君のワイルドな一面をアップでどーぞ!
IMGP1603_convert_20131106002928.jpg
小太郎〜なかなかやるじゃん〜〜by プチョ(まだ腰が引けてるけどねぇ=)

今年の愛護フェスもとっても楽しかったね。また来年もみんなで行こうね!

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<学園祭 | おてんばプチョちゃん | 11月になっちゃったぁ〜>>
この記事のコメント
小太郎一家さんへ

フェスではたくさんの犬種に逢え、普段見たことない犬種もたくさんいますよね。いろいろなイベントもあり
みんなで食べるお昼も美味しいです。来年もみんなで行きましょうね~小太郎君のめげないチャレンジャー精神なかなかのもんですよ!そんな小太朗だーい好きです
2013-11-08 Fri 23:07 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
本当2日間楽しかったですね〜^ ^

プチョちゃんのハンター姿が見れて、嬉しかったです!
これからも、バンバン遊ぼう〜ねプチョちゃん(≧∇≦)
凹み知らずの小太郎も、どんどん鍛えてあげてね〜
よろしくお願いします。*\(^o^)/*
2013-11-08 Fri 12:45 | URL | 小太郎一家 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コニーハハさんへ

小太郎くん、かっこいいでしよ?
これからの成長がたのしみだよ!
プチョは遊びたくて、追いかけるんだけど、走らない子には迷惑だよね〜 走ってくれないと吠えるし、本当わがまま娘で困ります!
2013-11-08 Fri 01:16 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
マツリままさんへ

早速ご訪問ありがとうございます、あたしもあそこにいる間に、ブログ見つけましたよ、
短毛犬は皮膚弱い子多いですよね、ボステリの仲間にもいますよ、気長に直してあげて下さいね!
おうちも近いので、ぜひまたお会いしましょうー
私もあそこで前会ったはずと思ってましたよー
これからもよろしく(^_^*)
2013-11-08 Fri 01:10 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXママさんへ

お天気でみんなで楽しかったですね!
そろそろ狩人辞めさせなくちゃー出禁になったら大変だわー苦笑
気持ちよく走ってる姿見て、他の子撮すの忘れちゃったよ!みんな走ってたのにね!ごめんね!
この日の小太郎君、おしゃれで尚且つワイルドだったね!
2013-11-08 Fri 01:04 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

ボールがなければ、狩人になるプチョです、笑笑

他の子はいい迷惑ですが〜(艸ε≦❤)プッ
元気に走る姿にこの日もウルウルしてしまいました、
また、来年もここに行ける様に元気でいなくちゃね!
2013-11-08 Fri 00:57 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

なつかしいでしょ?遅れてアップするのもいいかも〜(^_^*)楽しかったこと思い出して〜(艸ε≦❤)プッ
(苦しい言い訳ですが、苦笑)

次の記事は何にしょうかなあー?
2013-11-08 Fri 00:53 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんは~!
今日ア・ソ・コでお会いしたフレブルのマツリとミコのままです!
プチョちゃんとママさんとお会い出来て、束の間楽しかったです♪
言いそびれたけど、お会いするの2回目?かもしれません。
良いコトではないけど、我が家も結構お世話になってるので、またきっとお会い出来ますね!
その時はどうぞよろしくお願いします!
次は楽しいところでもお会いしたいですね~♪
2013-11-07 Thu 22:17 | URL | マツリまま #mbwhQQ6o[ 内容変更] | ∧top | under∨
暑い位のいいお天気でしたね~(*´∀`)

プチョちゃんが、ゆるキャラにビビってたのが
可愛いかったです♪
遠くからワンワンしてるのに、近づくと逃げ腰( ´艸`)

来年も行きましょうね~!
2013-11-06 Wed 18:55 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
他の犬種のワンコは、
プチョちゃんの獲物なのね~(^^)
いっぱい走ってウネウネして楽しそう♪
小太郎君・・・ワイルド~(笑)
2013-11-06 Wed 14:47 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
ランでのプチョちゃん楽しそう!
めちゃめちゃ嬉しそうな顔だもの♪
さすが狩り部(^^)b
そして小太郎くん、最後おいしいところ持って行きますね(*^^*)
2013-11-06 Wed 11:06 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
懐かしい~。www
プチョちゃんも狩りができる位元気になって
良かったね。( ´艸`)
次は10月の出来事かな。
10月だと道南ボステリの集まり?釧路?
2013-11-06 Wed 10:05 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
