札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

釧路2日目~ドライブとランラン~噂のあれ!

2013-11-11 Mon 07:31
さて車で20分位??
鶴居村のCafe Rest GYPCYさんヘ
IMGP1634_convert_20131109235136.jpg
木のぬくもりたっぷりの店内、かわいい~森の中だから涼しい~っていうか寒かったよね。
IMGP1636_convert_20131109235906.jpg
ここもいーーー感じでしょ?とテンちゃんの接待を受け~
IMGP1638_convert_20131109235946.jpg
うんうん、店内はまぁまぁねぇ~とプチョチェック~
IMGP1639_convert_20131110000013.jpg
木の椅子はお尻が冷たいから座れません~のうめちゃん!(ママさんカフェマット忘れました~)
IMGP1640_convert_20131110000059.jpg
ランチができるまで
ランもチェック~隅から隅までクンクンしてるテンちゃんとプチョ~
IMGP1646_convert_20131110000136.jpg
そんな2人に無関心なうめちゃん~なんで外出るの?足汚れるし~あたしここにいるわぁ=と下りず(笑)
IMGP1647_convert_20131110000216.jpg
テンちゃん、何回もスリスリしてママに怒られ~
IMGP1651_convert_20131110000315.jpg
枯れ葉がいっぱいでもぐもぐしてるのもいるし~
IMGP1659_convert_20131110000347.jpg
うめテンシスターズにまだ食べるの?ってガン見されてるしぃ~~
IMGP1661_convert_20131110000429.jpg
日替わりランチも頂き(さすが釧路ね~さんまの煮物付き)おいしかったね~
IMGP1663_convert_20131110000600.jpg
そしてこんな3ショットもバッチリ撮れちゃった~
IMGP1666_convert_20131110000533.jpg
ジプシーさんの周りは素敵なログハウスが~かわいいなぁ~レンガの煙突がオシャレ~
IMGP1655_convert_20131110000634.jpg
そして、プチョパパのイベントにも一応顔を出して、夜は回転ずし、なごやか亭
15_convert_20131110093939.jpg
話題?のかしわ抜きに驚いたのでした~
14_convert_20131110093914.jpg
パパさんお仕事明日も頑張ってね~(苦笑)明日も釧路エンジョイするママとプチョなのです。

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<もう3日め?しゃしゃみカフェへ~ | おてんばプチョちゃん | 釧路 初訪問~ペンションうめ家~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
