札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

釧路 初訪問~ペンションうめ家~

2013-11-10 Sun 09:50
9月27日は朝からあの子達に逢いにブーーンとお出かけ。

28日29日とプチョパパのお仕事のイベントが釧路イオンで開催 これね!
こんなチャンスは見逃すわけには行かないでしょ~
病気になってからずーと行けるかな、やっぱり無理?とかいろいろ考えたけど、函館行けたしね。
高速でゆっくりと休みながら、5時間位!

__+1_convert_20131110093245.jpg
イオンで搬入中車の中で待機中のプチョ~
そしてうめママがお迎えに来てくれたよ。
__+2_convert_20131110093328.jpg



夜は、始めましての小雪ちゃんとママさんとプチ女子会を開催。
美味しい炊き込みご飯とお鍋を頂きました~。美味しかったわぁ~写真忘れるほど(泣)
__+3_convert_20131110093424.jpg
ワンズ達もお利口にワンコルームで待っててくれるし~
7_convert_20131110093556.jpg
こんな素敵なワンコルームがあるなんて、いいなぁ~また家建てれたらワンコルーム作ろーっと(パパよろしくね)
8_convert_20131110093624.jpg
たくさんガウガウ遊んで、満足のテンちゃん~後ろ姿かわゆすぅ~
9_convert_20131110093653.jpg
ドームベットで女王様気取りのうめちゃん~
11_convert_20131110093753.jpg
よそん家でも、すぐくつろいじゃうプチョ~
ママも朝までゆっくり寝かせてもらいいましたぁ~  うめ家ペンション居心地最高よ!

12_convert_20131110093819.jpg
さて~~朝ごはんの後は何処行くぅ~??
13_convert_20131110093846.jpg
10_convert_20131110093723.jpg



ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<釧路2日目~ドライブとランラン~噂のあれ! | おてんばプチョちゃん | 学園祭>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
