札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

もう3日め?しゃしゃみカフェへ~

2013-11-12 Tue 07:53
楽しい時間はアッという間で、もう最終日~
最終日はうめ家行きつけしゃしゃみカフェ、ワンダフルさんへ



いたいたぁ~噂の体脂肪〇%のトイプーシスターズ、ひめちゃん、ひなちゃん~
IMGP1682_convert_20131110115357.jpg
小雪ちゃんも早くから待っててくれてありがとう~

IMGP1694_convert_20131110113919.jpg
この子達のお目当ては~
IMGP1681_convert_20131110113442.jpg
・・・これこれ~入店料200円でこのおやつ付き!
IMGP1678_convert_20131110113547.jpg
プチョちゃん、ここは年齢順にしゃしゃみもらえるのよ~
順番守ってね~
IMGP1676_convert_20131110113519.jpg
しゃしゃみの時は起き上るうめちゃん
IMGP1690_convert_20131110113804.jpg
美人ちゃんも遅れて到着~逢えてうれしーい。名前通り美人さんね!
IMGP1693_convert_20131110113834.jpg
あたししゃしゃみ、最後でしゅか?
IMGP1683_convert_20131110113616.jpg
しゃしゃみの時は呼んでね~あたしここでお客しゃん待ってるから~
テンちゃんのこの足~かわいい~~
IMGP1685_convert_20131110113641.jpg
うめママなんかこぼさないかなぁ?張り付き犬~
IMGP1692_convert_20131110114101.jpg
ワンダフルのしゃしゃみが美味しくて、よだれが泡になっちゃったよ~~
IMGP1699_convert_20131110114013.jpg

うめ家の皆さん、2泊3日お世話になりました~ またよろしくです。
素敵ハウス居心地満点。☆3つでございました~来年は白糠まで高速伸びるし~パパが居なくても大丈夫だわ~
こゆちゃん、び-ちゃん、ひめちゃん、ひなのちゃんまた逢いに行くね~~
くれぐれもしゃしゃみ食べ過ぎないようね!!ありがとうございました!❤

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<お知らせ〜11月の白黒会 | おてんばプチョちゃん | 釧路2日目~ドライブとランラン~噂のあれ!>>
この記事のコメント
小太郎母さんへ

常連さんばっかりなので、もらえるのわかっててみんなのとこ順番に回ってましたよ〜でも年功序列なんで小太郎くんも最後だね。
釧路行くときはうめママにぜひご連絡してあげて下さいね。
喜んでくれますよ〜〜
2013-11-18 Mon 02:19 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
「しゃしゃみ」すごい人気ですね〜
きっと、うまうまなんでしょうね(≧∇≦)
入店料でいただけるのも、お得ですね〜*\(^o^)/*
釧路に行った時には、行ってみます!
2013-11-15 Fri 07:51 | URL | 小太郎ママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

トイプーシスターズはおデ部所属なんです、笑笑
お客さんかしゃしゃみもらって、確か40超えてるはず
トイプーさんは毛がモコモコだから写真ではわからないけど、触ったらムチムチしてましたよ!苦笑
でもかわゆい顔で見つめられたら、ついついあげちゃいました、
2013-11-13 Wed 00:37 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
入店料200円で、しゃしゃみのおやつがついてくるなんて、通っちゃいますね(^^)/
トイプーシスターズのひめちゃん、ひなちゃんは体脂肪率〇%なんですか!!
どうしたらそんなスリムに(^^;)
最近おデ部のこまちにご指導してほしい~
2013-11-12 Tue 17:27 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
