札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お知らせ〜11月の白黒会

2013-11-17 Sun 23:53
先週の雪とは打って変わって今週の日曜日はお日様がこんにちは〜〜でしたね

さぁーて〜来週は皆様お待ちかねの白黒会ですよ〜

11月24日 日曜日  時間は12時から14時まで

場所は月寒グリーンドックだよ〜〜

貸し切りだからゆっくり遊べるよ〜

みんな遅刻しない様にね、前の日はゆっくり体力温存しておいてね。寒さ対策もよろしくね!

詳しくはこちらまでどーぞ♥白黒会


初めての子も大歓迎だよーー参加希望者はコメントくださいな!

たくさんの参加お待ちしてまーーす。

ちなみに、、、、参加予定頭数は17日現在18頭でございます〜〜〜

んんんんん???18???遂に明日、、、、

__ 1



ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<プチョありがとう〜この日を迎えられるなんて、 | おてんばプチョちゃん | もう3日め?しゃしゃみカフェへ~>>
この記事のコメント
クレイ母さんへ

ありがとうございます。ホントあの時はこの日が来るなんて考えられなかったです。

仲間のみんなに支えられて今日の日迎えられました。
本当に嬉しいです。
プチョ頑張ったもんね!e-265
2013-11-19 Tue 00:24 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃん、誕生日おめでとう。
プチョ家のみなさんも感無量ですね。
あんな事があったなんて、嘘のよう。
プチョちゃんの生命力、ご家族の愛情が
無事誕生日を迎えさせてくれたんですね。
2013-11-18 Mon 23:21 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こうめねーさん母さんへ

ありがとうございます。無事3才の誕生日迎えられました。
プチョの復活をみんなが喜んでくれて、私もとってもうれしいです
一時期は誕生日が迎えられるかどうか分からない状態まで、衰弱してたなんて、今では信じられない程元気になりました。
みんなの応援のおかげですよ。
こうめねーさんも早く良くなって、たくさん遊びましょうね〜
室内ランならいいかもね!
2013-11-18 Mon 20:46 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョさま
3歳のお誕生日おめでとうございましゅ~♪
いっぱいがんばったプチョちゃん、元気にお誕生日を迎えられてほんとにほんとにうれしいです(^_^)v
プチョちゃんとママさんのおかげで、こうめねーさんも皆に出会うことができて・・・感謝感謝でいっぱいです。
そして元気にならなきゃとやる気もいっぱいもらってます♪。ほんとにありがと~(^_-)。

こうめねーさん、ずっと単独時短散歩しかしていなかったし、喉のグルグルも少しずつ落ち着いたきたので、昨日久しぶりにウォーミングアップにモエレ沼公園に出かけてみたのですが、グルグルブーブーが止まらなくなって、吐いちゃったり・・・(T_T)。
白黒会、参加する気満々だったのですが、もう少し外の遊びには時間がかかりそうです。

でも皆に会いたいので調子がよくて短時間でも皆に会いに行けそうなら、またご連絡しますねー。

プチョちゃんがこれからもずっと元気でプチョ家の皆さんが笑顔でいられますように。・・・プチョちゃん、今日のウマウマは何かしら~?
2013-11-18 Mon 09:54 | URL | こうめねーさん母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
