札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

みんなありがとう〜

2013-11-22 Fri 23:53
先日のプチョの誕生日にはたくさんのおめでとうコメント、おめでとうメール、IGにもメッセージ頂いて本当にありがとうございました。
そしてたくさんの誕生日プレゼントもありがとうございました〜
飼い主、嬉しくて涙涙!
皆さんのお気持ちホントに嬉しく有り難く頂きました。

病気の方も奇跡の様に回復、ドクターもビックリの復活ぶりです。
ほぼ正常値をキープして、通院も3週間に1度になりましたよ。
ただ油断はできないので無理は禁物ですが、
皆さんこれからもプチョと仲良くして下さいね〜

そんなプチョの頭の中は、、、、
IMG_3628.gif

こんな感じ。

やっぱりお友達が大好きなんだね♥
プチョが元気になったのはみんなのおかげだもんね!

IMG_3646_convert_20131123021046.jpg

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<いいこと思いついたぁ〜 | おてんばプチョちゃん | プチョありがとう〜この日を迎えられるなんて、>>
この記事のコメント
もとさんへ

情報ありがとうございます。
今度コメントいれてみますね
いつもありがとうございます。
2013-11-25 Mon 01:53 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こゆままさんへ

ママさんありがとうございます。そしてママさんもおめでとう〜111月の誕生会一緒にお祝いしたかったです。来年行っちゃおうかな????

たくさんの方にお祝いしてもらい、プチョの奇跡の復活を喜んでもらい本当に嬉しい誕生日でした。

かしわ抜きー札幌のなごやか亭にもあるかどうか今度覗きに行ってみますね〜
2013-11-25 Mon 01:51 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョちゃんの沖縄のパパママだったら ACE君MONAちゃんが繋がりあるかもですね~(^o^)
http://blog.livedoor.jp/acemona/articles?guid=ON&p=2
2013-11-24 Sun 22:23 | URL | もと #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんにちは

お元気ですか

遅れましたが、3歳お誕生日 おめでとう
元気になったプチョに乾杯 で~す
こゆままと同じ誕生日なんて・・嬉しい 
ちなみに、ミッキーマウスも同じ日だよ

もうひとつ、驚きの
「かしわ抜き」は釧路だけです。
かしわが入って、蕎麦が無いが 「かしわ抜き」と
ざる蕎麦を食べてて、汁だけ飲みたいとの希望で出来た様ですが、
なぜかは蕎麦やさんも良く分らないとのことです。

また、逢える日を楽しみにしています。
2013-11-24 Sun 00:51 | URL | こゆまま #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
もとさんへ

病気の時は本当にたくさんの友達から元気玉たーくさん届きましたよ!ありがとうございました、
そのおかげで今ここにプチョがいてくれて、私の頭の中も(犬)がいっぱいでした、笑笑
皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです、
2013-11-24 Sun 00:44 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
友達の元気玉が 身体いっぱい 詰まっているんだね(^o^)
2013-11-23 Sat 16:37 | URL | もと #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
