札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いいこと思いついたぁ〜

2013-11-25 Mon 21:08
昨日は楽しいボステリ白黒会!
ボステリ19頭、飼い主25人と楽しいあっという間の2時間でした。
逋ス鮟抵シ抵シ撰シ托シ難シ托シ第怦_convert_20131125222555

大吉君の怪我も大事に至らなかったので本当によかったです。
参加して頂いた皆さん本当にありがとうございました。
不慣れな幹事であたふたしてましたが、皆さんのたくさんの笑顔が見れて嬉しかったです〜〜〜


で、、、、、、2時間後ゆっくりお茶して余韻に浸ってたんだけど

なんか物足りない!去年って何してた???

12月と言えば忘年会にクリスマス、年越し、   やっぱりパーティじゃない??
弁天家とベッキー家クレイ家、ピーチ家がクリスマスの撮影をするというのでこれに便乗してもいいかなぁ??

、、、、と言う事で

12月8日(日)11時から13時まで貸し切りパ−ティをしたいと思います〜〜〜
場所は、インディアンボーイズ ケネルです。

詳しい事はまだ未定ですが、貸し切り料金¥8400を家族数で割り勘にしたいと思いますので
参加希望者は12月3日までにこちらまで、ご一報お願いします。

ちなみに去年は、プレゼント交換やゲームなどをして楽しみましたぁ〜
今年は何する???
企画も募集中です〜〜

思いつきだけど、12月もみんなに逢いたいから〜〜よろしくね!とキル・ビル隊長も申しております。


IMGP2194_convert_20131125222752.jpg


白黒11月集会の様子は、後ほど・・・・(いつになんの?(笑))

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:18 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<クリスマス会のお知らせ | おてんばプチョちゃん | みんなありがとう〜>>
この記事のコメント
うま子さんへ

お返事ぎりぎりでもいいですよ、
みんなで楽しみましょうー(*^◯^*)
待ってまーす、
2013-11-30 Sat 23:41 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
オスカー母さんへ

オスカー君、今週帰ってくるのね、東京も寒かったけどこっちも寒いよね、お返事ぎりぎりでもいいですよ、お待ちしてます、
2013-11-30 Sat 23:35 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
プチョママさんへ。
雪道凍っていなければ、
ドット家も是非参加したーい!!
ママさん、
ぎりぎりのお返事でも大丈夫ですか?
2013-11-28 Thu 10:14 | URL | うま子 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
たくさん集まって楽しそうでしたね。
今週末、オーちゃんがようやく北海道に戻ってくるので、体調など様子みてから、クリスマス会の参加決めますね〜!あの楽しかったときからもう一年経つんだ〜!
2013-11-27 Wed 23:57 | URL | オスカー母 #LpqWONtI[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり母さんへ

早めって、前日入りで、、、、(飲んじゃうなぁ〜〜)
2階席いっぱいだったら、ゲーム難しいかな?
室内ランでやっちゃう?
2013-11-27 Wed 20:28 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
megさんへ

予定合わず残念です(泣)
ダルカカ家去年もダメだったもんね、さみしぃ^^^^

みんなのブログアップ楽しみにしててね
2013-11-27 Wed 20:17 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ポンズ母さんへ

参加ありがとうございます。
またみんなで楽しみましょうね〜
2013-11-27 Wed 20:13 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えりさんへ

香りあてクイズ、、、香ばしい香りがしそうだね〜
こまちちゃんとJRの旅っていう手もあるけど〜来ない??
宿泊、送迎はプチョ家担当しますよ!
2013-11-27 Wed 20:10 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり家モチロン参加します♪

ゲームも初めてなのでワクワク!!
待てからの~早食い競争とかどうでしょう??

手伝えることあったら何なりと❤

準備手伝いに早めに行こうかな~
2013-11-27 Wed 20:09 | URL | おにぎり母さん #X.Av9vec[ 内容変更] | ∧top | under∨
チロモズ母さんへ

参加ありがとうございます〜。
日曜日はお天気も良くて楽しかったね。
パーチーのお手伝い〜よろしくね!
なに?する??
2013-11-27 Wed 20:04 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
小太郎一家さんへ

お天気良くて楽しかったですね〜みんなとっても笑顔〜〜

やっぱり、12月みんなに逢わないと年越せないよね!
たくさん来てくれるとうれしいな!
2013-11-27 Wed 19:47 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXママさんへ

ベンチしか無かったような気がしてね。パンケママさんもお腹にあ赤ちゃんいるし、寒かったら暖かい飲み物いいよなぁ〜とか色々考えてたら、すごい荷物になっちゃった(笑)

良いお返事まってますね。みんなで楽しみましょう〜〜
2013-11-27 Wed 19:40 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
日曜日はお疲れ様でした。
テーブルとかコーヒーとかありがとうございました。

8日は残念ながら欠席です。
去年は病欠でドタキャンだったし、
クリスマスパーチーには縁がないみたい…。(T_T)
クリスマス会のブログ楽しみにしています♪
2013-11-27 Wed 09:38 | URL | meg #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ニコポン家参加させて下さい!(^^)!
2013-11-26 Tue 18:49 | URL | ポンズ母 #EmZpUt4M[ 内容変更] | ∧top | under∨
クリスマス会いいですね♪
昨年は肉球クイズとあったので、今年は香りあてクイズはどうでしょう(笑)
目隠しして、においをかぐ( ´艸`)
11月ボステリ会&クリスマス会の報告ブログ楽しみにしてます!!
2013-11-26 Tue 15:54 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
先日はありがとうございました!
美味しいコーヒーで体も心も温まりました(^O^)
8日チロモズ家も参加させてください♪♪
プレゼント交換とか楽しそう~\(^O^)/

何かお手伝いさせてください。
2013-11-26 Tue 14:31 | URL | チロモズ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
先日はお疲れ様でした!そして色々準備ありがとうございました*\(^o^)/*
また来年かぁ‥と思っていたら!!
12/8小太郎一家で参加します(≧∇≦)
今年最後も小太郎暴れまくりますよ〜
何かお手伝いあれば、おっしゃって下さいね!
よろしくお願いします。
2013-11-26 Tue 12:32 | URL | 小太郎一家 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いっぱい荷物もってありがとうございました~。
気遣いさすがです!荷物置きとか!考えてもいなかった・・汗。

パーチーーー!!
去年は参加してないから是非参加させていただきたい!
ですが、例のごとくギリギリまでお返事まって頂けますか??
毎度すいませんm(_ _)m
2013-11-26 Tue 12:00 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
