札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

クリスマス会のお知らせ

2013-12-01 Sun 21:02
今日から12月。今年もあと31日で終わり~(早ぃ)


先日お知らせしたクリスマス会?の最終お知らせです。

場所    インディアンボーイズ、ケネル
        2階席貸切     

日時    12月8日 (日)
       11時から13時まで

只今15家族17頭の参加希望を頂いてます。
みなさんありがとうございます。

貸切料金は、1家族500円から600円位になると思います。

ランチをしながら、プレゼント交換などをして、皆さんとワイワイで遊びたいと思っています。
参加の方は、一家族500円程度のプレゼント1個、用意をお願いします。
中身は、犬用でも人間用でもどちらでも構いません。
時間があればゲームもしようかなと思っていますが・・・・
人数も多いので、場所がとれるかどうか・・

ランチの注文ですが、来店時2階にあがる前に、名前とオーダーをお願いします。
あとは・・・・

貸し切り料金の他に通常のラン使用料が頭数に合わせかかります  1頭315円、2頭525円

更新の方はワクチン証明書を持参してください。

駐車場の数に限りがあるので、近くで仲良しの方は乗りあわせてきてください。

人数が多いので、食事や飲み物の提供に時間がかかるかもしれないです。

他の犬種の方もたくさんいますので、ランでは譲り合いの気持ちでお願いします。


まだまだなんか書くことあると思うけど、思いつかない~~

みんないつものインディアンボーイズ、ケネルだから解かってるよね~~~
また気が付いたら、書くわ~~よろしくね!!

IMGP2249_convert_20131201214903.jpg
今日はニコポン家、チロモズ家、マックス家、竹男家とさくらカフェとワンダーの長沼DAYな一日でありました。
遊んでくれてありがとう~~!楽しかったです。

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:15 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<白黒クリスマス会 | おてんばプチョちゃん | いいこと思いついたぁ〜>>
この記事のコメント
この間はグリーンドッグでひさしぶりにプチョちゃんやみんなに逢えて嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
Xmas パーティー私とピーチ参加したいですが大丈夫ですか?
いつも遅くなってごめんなさいっ💦
2013-12-05 Thu 17:02 | URL | ピーチMAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
鍵コメさんへ

詳しいことはわからないので、直接インディアンの方にに聞いてもらえますか?
それからまたお返事下さい、
2013-12-04 Wed 21:56 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-03 Tue 06:52 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAXママさんへ

ありがとうございます。お手伝いお願いするかもしれませんのでその時はよろしくね〜

荷物は今回は無いかな(笑)あたしを運んで==えへへぇ^^
2013-12-02 Mon 23:52 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おにぎり母さんへ

お手伝いすみません〜〜よろしくです。
みんなでたくさん楽しめたら嬉しいね!
2013-12-02 Mon 23:45 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
オスカー母さんへ

東京帰りのオーちゃん、きっと一皮抜けていい男になってるはず!
ステキな香りが漂うかも〜〜
お待ちしてますね!
2013-12-02 Mon 23:37 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
小太郎一家さんへ

今年はたくさんの参加で嬉しいわ〜
当日よろしくお願いします。
2013-12-02 Mon 23:18 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
こうめねーさん母さんへ

もちろん大歓迎ですよ、みんなの元気もらいに来て下さいね。
インディアンさんは外ラン、室内ラン、ベランダにも小さいけどランありますよ。撮影台もあるのでみんなと写真も撮れますよ〜〜
久しぶりに合えますね〜うれしいな!

2013-12-02 Mon 23:08 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クレイ母さんへ

去年より参加者倍増で、2階いっぱいでゲームは無理かも〜〜
2013-12-02 Mon 22:58 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
内容確認しました~。
いろいろとありがとうございます!

私もお手伝い等あったら言ってください☆
荷物も持ちますっ。
2013-12-02 Mon 22:29 | URL | MAXママ #XRwiWfgU[ 内容変更] | ∧top | under∨
了解で~す!!!

何か用意できるもの、手伝えることあったら
言ってください♪
2013-12-02 Mon 20:46 | URL | おにぎり母さん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
参加しまーす!
オスカーと母、参加します。楽しみにしてまーす。
東京滞在するも、いまいちあかぬけないオスカーです。(^ω^)
2013-12-02 Mon 19:27 | URL | オスカー母 #LpqWONtI[ 内容変更] | ∧top | under∨
ありがとうございます!
当日楽しみにしてます(≧∇≦)
2013-12-02 Mon 15:58 | URL | 小太郎一家 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
クリスマス会
こんにちは~。ご連絡おそくなってしまいました・・・すいませんm(__)m。
人数犬数的にまだオッケーでしょうか?・・・大丈夫でしたら、こうめねーさんと母、参加させてくださ~い!!
体調落ち着いてますが、もし途中でブーブーグーグーしたら、抱っこ部入部しますので(^_^;)
しかも、インディアンさん初めてです。ワクチン証明持参すれば、新規入場可能でしょうか~?
2013-12-02 Mon 11:30 | URL | こうめねーさん母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れ様~。
8日、よろしくお願いします。
2013-12-01 Sun 23:03 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
