札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

白黒クリスマス会

2013-12-12 Thu 01:59
日曜日はクリスマス会

たくさんのお友達が集まってくれました。
お手伝いしてくれた、おにぎり家、マックス家、小太郎家、ありがとうございました。
クレイ母さん、大吉小梅かぁーちゃん、ベッキーママさん、お土産、差し入れなど、ありがとうございました。
皆さん楽しんでいただけたでしょうか?
あっという間の2時間でしたね~~あんまりワンコ達と絡めなかったプチョママでしたが、みんなの楽しそうな顔がたくさん見れました~。
お粗末な司会進行ごめんなさいね~


さぁーーてと、、、、
と思ったらパパさんのカメラの写真が、、、、、





なーーーーーい

あるだけでもアップしようと思ったら、パソコンの調子が悪くてとりこめ 



なーーーーーい

2日間頑張ってみたけど、、、、あきらめました。
楽しかった様子はみんなのブログ見たら解かるもんね~


今回一番活躍してくれたのはたぶん・・・・

この子



ダ〇ソーのメガホン!!  また来年もよろしくね!(おかげで喉かれなかったよ~~)



皆さんお忙しい中、たくさん集まってくれてありがとうございました。
また来年も白黒会、楽しい事たくさんして行きましょう~

今年もあとわずかですが、みんな元気に過ごせますように!


パソコン直ったら・・・・またね~~~



ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:11 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<白黒集会のお知らせ | おてんばプチョちゃん | クリスマス会のお知らせ>>
この記事のコメント
お久しぶりです。
ぷちょちゃんは元気ですか?クリスマス会参加できずに残念でした。
良いお年を、またお会いした時にはよろしくお願いいたします。
2013-12-22 Sun 09:29 | URL | ショコラパパ #BqEwgRj.[ 内容変更] | ∧top | under∨
ポンズ母さんへ

お疲れ様でした、2時間は短いかもしれませんね、でも貸切にすると参加費が高くなっちゃうし、この時期なら室内必需だしね、
2013-12-14 Sat 23:20 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
オスカー母さんへ

いつも参加ありがとうございました♡♡
ケンシロウ家やおにぎり家、オスカー家いつも遠くから来てくれるので来年は札幌以外も遠征したいですね、
無料とは魅力的!今年も本当にお世話になりました、また遊びましょうね!
2013-12-14 Sat 23:14 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コニーハハさんへ
楽しかったよー
道南は12月末に集まりですよね、
瑠くん、憐くんに会いたいなぁー
昨日の雪で札幌はもう根雪の予感、やっぱり行けないよね、メガホン車に積んでおくね!

2013-12-14 Sat 22:59 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
小太郎一家さんへ


小太郎君調子悪かったのに、お手伝いありがとうございました♡来年はゆっくり楽しんで写真もいっばいとってね!参加者で持ち回りで担当しましょう!
2013-12-14 Sat 22:40 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
幹事お疲れ様でしたヾ(o´∀`o)ノ
楽しくってあっという間でした。
来年も宜しくお願いします<(_ _)>
2013-12-13 Fri 20:58 | URL | ポンズ母 #l9MyUSC2[ 内容変更] | ∧top | under∨
楽しかったです
先日はとっても楽しかったです。幹事さん、お疲れ様でした。もうプチョママといえば赤いメガホンが思い浮かぶようになりました。次回はぜひ一緒にコスプレいたしましょう!プチョちゃんとも遊べて良かった〜。気を使っていただき、すみませんでした。年内でも、もしか長沼さくらやインディアンさんに行く予定があれば、声かけてくださいね!来年の夏は、えにわで白黒会できたらいいな〜。市の無料ドッグランもあるんですよ。ではまた〜!
2013-12-13 Fri 18:16 | URL | オスカー母 #LpqWONtI[ 内容変更] | ∧top | under∨
早くパソコン直るといいですね!!
みなさんのブログから楽しそうな様子
いいな、いいなって見てました~♪

プチョママさん!!
道南ボステリ会の時には、是非
ダ○ソーのメガホン持って来て下さいね(^^♪
2013-12-13 Fri 10:56 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
先日はお疲れ様でした!
みんなとーっても楽しそうでしたね(≧∇≦)
微力ながらお手伝いさせていただき、皆さんちと話て楽しかったです!
来年もたくさん遊びましょ*\(^o^)/*
よろしくお願いします。
2013-12-13 Fri 07:37 | URL | 小太郎一家 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
本当はサンタのコスプレも買おうと思ったんだけど(´・ε・`)エー おバカさんに思われてら恥ずかしいので諦めましたぁー(苦笑)
2013-12-12 Thu 19:37 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れさまでした。
メガホン大活躍でしたね。
プチョママがメガホンで話し始めた時は
大笑いしたけれど。( ´艸`)
とっても楽しいクリスマスパーティでした。
ありがとうございます。(^o^)
2013-12-12 Thu 02:04 | URL | クレイ母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
