札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

10月ってなにしてた??

2013-12-23 Mon 01:23
12月になり仕事も忙しく、帰ってご飯食べて寝てーの毎日でもうー23日!
なかなかゆっくりできない今日この頃、疲労もそろそろピークなのに、21時まで残業できない?とのこと。

12時間拘束ですか??キャーー!!無理無理!

もうーそんなこんなで10月11月のブログがなーい!
(この頃なーい!が多いね)

そして雪が降らなーいって昨日書いたら、大雪の札幌でしたね。雪かきお疲れ様です!



秋ってなにしてたっけ?

そうそうーおにぎりちゃんとモエレ沼公園で遊んだね~
まだまだ芝生が緑だったよ!
IMGP1704_convert_20131218002739.jpg

IMGP1709_convert_20131218002942.jpg


一緒にモエレ山登っておにぎり家は汗だくだったね!お昼御飯も一緒に食べて楽しかったよ。
おにぎりちゃんは相変わらず可愛かったし、
IMGP1713_convert_20131218003038.jpg
IMGP1714_convert_20131218003127.jpg

プチョはおにぎり父さん、母さんをベロベロ襲って満足だった。
今度はゆっくり飲みあかしたいね!


IMGP1719_convert_20131218003253.jpg
IMG_3147_convert_20131223010706.jpg


また遊びに来てね~~❤

10月はお客様が多かった。

ドットちゃんとママさんも来てくれたね。
IMG_4164_convert_20131223004327_convert_20131223011832.jpg

ママさんとお昼ごはん食べてロールケーキ一緒に作って、一緒にお散歩もいったね。
たーくさんお話もできて楽しかったぁ~
ママさん~またケーキ作りしましょうね!マカロン作りたいわ!
IMG_3193_convert_20131223004155_convert_20131223011546_convert_20131223011759.jpg

そして病院では小梅ねーさんに偶然会えてビックリ!

IMG_3195_convert_20131223004258_convert_20131223011130.jpg

夏からガハガハひどくなってたいへんで、白黒会にも来れなくなっちゃって、
みんな心配してたよ、でもお薬効いてきたみたいでこの頃は調子いいみたいだね。
IMG_9132_convert_20131223004358_convert_20131223011102.jpg

10月の前半はこんな感じだったぁ=と写真見て思い出したママでした。

次は10月中旬の話??
今年中に終われる???のかどうか不安~~~
ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<10月中旬は? | おてんばプチョちゃん | 白黒集会のお知らせ>>
この記事のコメント
こうめねーさん母さんへ

プチョも進藤先生に会えて、たくさん助けてもらいました。こうめちゃんも安心だよ~
暖かくなったら、一緒にモエレ散歩行こうね!
みんな呼んじゃう??
2014-01-03 Fri 00:25 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あの偶然からもうすぐ3カ月も経つんですね~。早っ。

プチョちゃんの先生を教えてもらって、こうめねーさん
ほんと良かった~♪感謝でいっぱい♪
来年は、プチャちゃん、おにぎりちゃんとモエレ沼公園の山、上がれるように、がんばりますっ。うん、ねーさんはゆっくりね(笑)
ドットちゃんも会いたいな~。一緒にお散歩したいです。
2013-12-24 Tue 17:38 | URL | こうめねーさん母 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
