札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

10月中旬は?

2013-12-24 Tue 00:44
10月12日はきたえーるのイベント
<北海道手作りフェスティバル>にお友達とちらっと覗きに~~
IMG_3212.jpg

もちもん大吉小梅ママの作品ゲットのため!
ワクワクしながらブース回ってたら、ピーチママ、パパも来てたよ。
去年もピーチママと偶然会ったよね~

かわいくて、素敵なものがたくさんで、欲しいものいっぱい~~
(ホントは自分で作れたらいいんだけどねぇー)
IMG_3214_convert_20131224003126.jpg

居た居たぁ==sevenさん見っけ!
ブースの写真撮れなくて残念だったけど、可愛いジャムプリゲット出来ました。
ママさんこれからも、素敵な作品楽しみにしてますね。

そして、慌ただしく夜7時過ぎにプチョと函館にGO~
それはもちろん~道南白黒会に出席の為。
(初めてMちんのピアノの発表会を欠席!)苦笑
IMG_3215_convert_20131224002813.jpg

13日は朝の早くから起こされ、Y輔君を函館未来大に送り~~
IMGP1737_convert_20131223230035.jpg

この日は未来大の学園祭!
よさこいチームで模擬店を出していました。
せっかく来たから、プチョも未来大生ならぬ、未来大wan!ちょっと気取って撮影してみたよ!
IMGP1735_convert_20131223225908.jpg


なかなかオシャレーな校舎でビックリ、ここなら良かったのにね~函教育大はボロ屋よね。
IMGP1727_convert_20131223225823.jpg

生憎のお天気で、お客さんイマイチだったみたいで、Y輔君は後日風を引いたようです。
お疲れ様~~

せっかくここまで来たので、こまちちゃんがお散歩に来てる四季の杜公園に寄ってみたよ。
わぉ~~~広いよ~~
IMGP1746_convert_20131223230149.jpg

いろんなエリアがあってすごい。
IMGP1751_convert_20131223230252.jpg

今度はお花がたくさん咲いてる季節に来たいね。高台にあるのできっと景色もきれいだね。
IMGP1747_convert_20131223230220.jpg
さーてご飯食べてみんなに逢いにいこうか??遅刻しちゃうよ~~

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<10月の道南ボステリ会 | おてんばプチョちゃん | 10月ってなにしてた??>>
この記事のコメント
seven #FLNoWRdsさんへ

紹介がこんな時期になってしまってごめんなさい。
こんなへんてこりんなブログですが、今年もよろしくね
2014年新作楽しみにしています。
2014-01-03 Fri 00:29 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
わぁ~
ママ、忙しいのに紹介してくれてありがとデス!!
あの日、来てくれて本当に嬉しかったよー♪

今年も残り1週間!!
ラストスパートで頑張ろうね~☆
せめてお正月はのんびりしてね(^^♪
2013-12-25 Wed 15:28 | URL | seven #FLNoWRds[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
