札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

10月の道南ボステリ会

2013-12-29 Sun 21:02
もう今年も、3日を切ったというのに10月のこと~(汗) (まず、持ち越し決定だね!!)

いつものメンバ~元気だったぁ??

IMGP1753_convert_20131226014218.jpg
赤のギンガムチェックのレインコートがお似合いの陸くん~


IMGP1754_convert_20131226014313.jpg
いつも一緒に走ろうって誘ってくれるこまちちゃん~

IMGP1802_convert_20131226014740.jpg
お気に入りの黄色ボールをこまちちゃんに盗られて、頑張って追いかけるコニーちゃん~
IMGP1760_convert_20131226014359.jpg
ボール選びに精がでる、るるこちゃん~
IMGP1765_convert_20131226014426.jpg
ボステリ仲間にも慣れてきたチャコちゃん~
IMGP1814_convert_20131226014905.jpg
みんなとの距離が段々縮まって近くで遊んでるプーちゃん~
IMGP1775_convert_20131226014519.jpg
この日は陸君の猛アタックにゆっくりボール破壊もできず、逃げ回ってたプチョ!
IMGP1829_convert_20131226015050.jpg
コニーちゃんのボールをこまちちゃんとプチョで代わる代わる咥えてるから・・・・・・
IMGP1852_convert_20131226015153.jpg
コニーちゃん、諦めてこれ咥えちゃったよ!
IMGP1813_convert_20131226014830.jpg
コニー父にも遊ばれ~この日も大満足のプチョ!
IMGP1855_convert_20131226015253.jpg
でもこの日、寒かったのよね!
あたしママの帽子かぶっても寒かったのよ!ねぇ~~プーちゃん!

いつも、暖かく迎えてくれる道南のお友達、本当にありがとう、
IMG_3860_convert_20131229230403.png
そして、ママ達は美味しくて楽しい女子会で盛り上がったのでしたぁ~~
ここのイタリアン本当においしくてボリューム満点でした。また行きたーーい!

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<10月もうめテンに逢えたよ~and一緒にランチ | おてんばプチョちゃん | 10月中旬は?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
