札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

10月もうめテンに逢えたよ~and一緒にランチ

2013-12-30 Mon 08:27
いらっしゃい~~
うめテン子がまた来てくれたよ~


3匹で仲良く引っ張りあっこ。

IMGP1892_convert_20131230001936.jpg
どこでも、いつでもマイペースのうめちゃん~
IMGP1897_convert_20131230002014.jpg
そんでもって、道南のコニー家からビックプレゼントが。。。。
70センチ越えのぶりっとした鰤がきたーーー
久しぶりに格闘して3枚におろしたよ。お刺身、カマ焼き、醤油漬け、美味しかったです~
今年は鰤が大漁だったようですが、新鮮でなにより美味しい!コニー家ありがとう、
IMGP1899_convert_20131230002106.jpg
朝ごはんも仲良く食べて、さてうめママが行きたかったあそこに~~
IMGP1952_convert_20131230002131.jpg
シバキチカフェで
うめテン子お初の大吉小梅家とご対面~
IMGP1953_convert_20131230002152.jpg
カートにインしてるうめテン子見て小梅ちゃん、ビックリお目目
IMGP1955_convert_20131230002214.jpg
テンちゃんは大吉小梅ママに猛烈アピールしてたよね。

IMGP1958_convert_20131230002238.jpg
美味しいランチ食べながら、時間たつのも忘れてたーくさんおしゃべりして
シバキチカフェを満喫したママ達でした。
IMGP1896_convert_20131230002754.jpg
うめ家と過ごした3日間、ランランしたりランチしたりあっという間に過ぎちゃった
うめ家が帰った後は、寂しそうなプチョ。きっと雪が解けたらすぐ遊びに来てくれるよ~。
ママも寂しかったよ~早く逢いたいね!


ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今年もよろしくお願いします. | おてんばプチョちゃん | 10月の道南ボステリ会>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
