札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

11月の連休

2014-01-04 Sat 08:15
11月3日はまたまた、函館に~~
行きの高速で、パパがスピード違反で捕まったよ~~
ママとプチョは爆睡してたから、パトカーが隠れてたの気が付かなかったよ!
罰金18000円は自分で払ってね!

この日はニコポン家初の函館遠征!


IMGP1986_convert_20140102120233.jpg
クレイ家も初函館!みんな楽しんでた様です。
IMGP1979_convert_20140102115825.jpg
チョコラちゃんもてくてくこの日は気持ち良さそうに歩いてたね、
IMGP1974_convert_20140102120343.jpg
マックくんも初めてのお友達にビックリしてたけど、いい顔してた~
IMGP1966_convert_20140102120308.jpg
もちろん、この子達は黄色ボールをめぐって、遊んでたよ。
IMGP2006_convert_20140102120625.jpg
この日は、11月には珍しく上着も要らない程暖かく、ワンズ達もハカハカしてたね。
IMGP1969_convert_20140102120423.jpg
プチョに怒られてる、陸君の顔~~かわいいね。
IMGP1982_convert_20140102121645.jpg
しばらくここに来れないからって、ピンクパンダ服がドロドロになるまで満喫したプチョ。
道南のみんな~雪融けるの楽しみにしてるよ。元気でね~
IMGP2005_convert_20140102120733.jpg
帰りは香雪園の紅葉フェスに寄り、
IMGP2028_convert_20140102120954.jpgIMGP2018_convert_20140102120828.jpg

IMGP2031_convert_20140102120914.jpgIMGP2040_convert_20140102121037.jpg

飼い主達は夜の部で大盛り上がり~~
楽しい一日を過ごしたのでした。
函館くるとホットするね、いつもありがとう~!

次の日は食い倒れツアー!
大沼公園に寄り、国道ゆっくり帰ってウマウマ三昧!

IMGP2046_convert_20140102125602.jpgIMGP2052_convert_20140102125657.jpg

IMGP2059_convert_20140102125832.jpgIMGP2060_convert_20140102125909.jpg
___convert_20140102132538.jpg


ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<11月は?? | おてんばプチョちゃん | 10月下旬の事~>>
この記事のコメント
コニー母さんへ

すっかりアップが遅くなっちゃって、みんな忘れてるよねー(笑)すみません~~

こちらこそ今年もよろしくね。今年は何回道南行けるかな?体調整えて、今年もたくさんあそびます。
2014-01-05 Sun 00:06 | URL | #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
パパさんのスピード違反、自腹で?(笑)
もう二か月経ったなんて懐かしいで~す(*^_^*)

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
プチョちゃん、お薬大変だけど頑張ってね!!
2014-01-04 Sat 11:24 | URL | コニーハハ #wKydAIho[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
