札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

10月下旬の事~

2014-01-03 Fri 08:54
10月22日次男、K輔18歳の誕生日。
シャイで無口のガリマッチョ、進学も決まりのんびり~
春からは、調理師の専門学校に~早くおいしいものたくさん作ってくれるといいね。
K輔誕生日おめでとう~

__ 1
あたちも食べるでち!無理無理!
__ 2
月末はMちんの校内合唱コンクール
19クラス中第1位。最優秀賞を受賞!毎日頑張ってたかいがあったね。
4_20140102142026d82.jpg
開校記念日を利用して、ママとMちんで温泉1泊してきたよ~
河童大魔王にもご対面して、
5_convert_20140102141538.jpg

バイキングで満腹。温泉にもたっぷり浸かり。足湯巡りもして楽しかった~
こういうときは娘がいて良かったと実感できるわ~
3_convert_20140102141505.jpg
お土産に群がる白黒ちゃん!今度はプチョも一緒にいこうねぇ!
7_20140102142053bcb.jpg
お家はハロウィン~
__ 3
かぼちゃもらって満足なプチョ!
__+4_convert_20140102144946.jpg
もっとおやつくれないと、いたずらしちゃうでち!

ふぅーーーやっとこ10月が終わったよ~
まだまだ2013年を引きずるよ~

ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<11月の連休 | おてんばプチョちゃん | ステロイド開始>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
