札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

11月は??

2014-01-05 Sun 09:35
11月の中旬。地下歩空間で手作りマーケット開催されたよ~~
大吉小梅ママも参戦してたから、差し入れ持って覗きに行ってきたよ。
6_20140105004952bd4.jpg
プチョは行けなかったから、代わりにぷっちょ!(笑)
一日中立ちっぱなしでご飯も食べれないし、地下歩空間寒いのに、ママさん・・・・なんと半そででしたぁ~~
意気込みを感じたわ~(すごっ)
そして季節がら~~__ 2
こちらをゲット!

お友達も娘さん二人にクリスマスプレゼントに、ピアノのブリザーブドフラワー購入!
ピアノ始めたばっかりの小5と小2の女の子にピッタリ~~

あれやこれやおしゃべりしてたら~ロックママもご来店~!
この日はボステリ仲間が続々と訪れたそうです。
ママさん~今年はどんな作品作るのかな?楽しみだわ~

そして
11月18日はプチョの3歳の誕生日、
前の日に、シャンプーand炭酸泉でピッカピカ~
7_20140105004953d6f.jpg


7月の発病以来、毎日不安な毎日を過ごしていたので、この日を迎えられて誕生日は格別な思いがありました。
ホント毎日頑張って乗り越えてくれて偉かったよ!プチョすごいよ!ありがとうね!

特別今回は2段ケーキを作りました。
IMGP2064_convert_20140102152017.jpg
たくさんウマウマしてお腹いっぱいで幸せ~
IMGP2088_convert_20140102152508.jpg
そしてお友達からの誕生日プレゼント
10_20140105005019d21.jpg11_201401050050205a8.jpg
この他にもたくさんのプレゼント頂きましたぁ(写真なくてごめんね)ありがとうございました。
本当にたくさんの仲間に励まされて、たくさんの勇気をもらい元気になれて良かったです。
4歳の誕生日も一緒にお祝いしょうねぇ~
12_20140105005021cf9.jpg
3歳になっても、はむはむはやめられないプチョでーす。


ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<街はクリスマス一色~ | おてんばプチョちゃん | 11月の連休>>
この記事のコメント
seven #FLNoWRdsさんへ

プッチョ見つけた時、これイケるって思ってさぁ~ママさんなら、すぐわかってくれると思ってました~~~うれしぃ!

お友達のアリちゃん家のお子ちゃまとっても喜んでたみたいよ!アリちゃんも趣味でクラフトバンドでかご作ったりしてたんだよ~
2014-01-09 Thu 22:33 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
またまた紹介してもらってありがとうございます(^^♪

あの日、ママからもらった袋を見て
1人でニヤニヤしちゃった~ ぷっちょ( ´艸`)

お友達にもよろしくお伝えください。
来てくれて本当に嬉しかったよ♪ありがとー!!
2014-01-06 Mon 09:20 | URL | seven #FLNoWRds[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
