札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

街はクリスマス一色~

2014-01-06 Mon 08:32
誕生日のプレゼントを見に行ったけど、破壊女王様に勝てる勇者はなかなか見つからず~

ペットランドで遊ばれてるプチョ~
__ 3
この日はボステリの男の子がいるとの情報を聞き見に行ってきたよ。
今はもう飼い主さん決って幸せに暮らしてるかな?
どこかで、会えるといいな!そして白黒会に来てくれないかな??
おとなしいかわいい男の子でしたよ!



そして、月末はおまちかねの、白黒会~~
・・・はまた次回
__ 1
さっさと行こうよ~~って怒られた!! 

 ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<11月の白黒会は~~貸切 | おてんばプチョちゃん | 11月は??>>
この記事のコメント
おめでとう~今年もよろしくね!

ツリーの被り物、なかなか良く出来ていて買いそうになりましたよ~!(笑)
2014-01-09 Thu 22:24 | URL | プチョママ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
明けましておめでとうございます!
ツリーの被りもの、なんだか斬新(笑)
今年もたくさん函館に遊びにきてくださいね♪
よろしくお願いいたします(^^)/
2014-01-06 Mon 13:41 | URL | えり #3fIBvpkA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
