札幌で暮らすボストンテリアの「プチョ」は、 沖縄生まれの女の子。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

11月の白黒会は~~貸切

2014-01-10 Fri 07:48
こんにちはでち~と小梅と大吉、・・・・・と思ったら大ちゃん、目が真っ赤っ赤。。。。
病院行かなきゃ~~と5分で退場!そして母ちゃん置いてかれた。

IMGP2103_convert_20140109232724.jpg
目の横が切れてたみたいで、眼球じゃなくて安心したよ!でも一週間安静。何が起きたのか解からなかったね~
でもよかった=よかった=
IMGP2104_convert_20140109232747.jpgIMGP2145_convert_20140110000046.jpg
この日もたくさんの仲間が参加してくれたよ~
パンケーキ君は12月15日に可愛い弟君が生まれたんだよね!おめでと!!
キルビルスーツがお似合いの小太郎君・・を追いかけるピーチ姫~
IMGP2140_convert_20140109235950.jpgIMGP2131_convert_20140109235743.jpg
今日はパパと参加のロック!
パパとボールがあれば幸せ~のポンちゃん。
IMGP2127_convert_20140109235642.jpgIMGP2128_convert_20140109235711.jpg
この日も母さんに怒られてた??ケンシロウ!!いつも元気なマックス、最後は裸族になってたよね。
IMGP2124_convert_20140109235603.jpgIMGP2123_convert_20140109235519.jpg
モズと竹男先輩はゆっくりまったり~~
IMGP2118_convert_20140109233150.jpgIMGP2111_convert_20140109233010.jpg
グリーンドックは私のホームグランドよ。さぁ~タワシをお投げ!の弁ちゃん
こちらもボール大好きなダルカカ兄弟
IMGP2120_convert_20140109233241.jpgIMGP2110_convert_20140109232942.jpg
みんなそれぞれ好きなように遊び、ケンカもしないしホント仲良し!
ニコがタワシに興味シンシン~
IMGP2108_convert_20140109232822.jpgIMGP2113_convert_20140109233040.jpg
破壊女王もボールを堪能中~皆さんたくさん壊してごめんなさい。
チロ~やっと見つけた!どこにいたの??
IMGP2150_convert_20140110001402.jpgIMGP2154_convert_20140110000216.jpg
この日もお日様が出てて、楽しく遊べて良かったぁ~
グリーンドックもここの場所を借りれるならちょうどいいかな?
でも冬はここの場所は閉鎖だもんね!みんなぁ~今日もありがとう~~15家族19頭参加。

IMGP2134_convert_20140109235827.jpgIMGP2116_convert_20140109233113.jpg
大吉小梅ママが持ってきてくれた、被り物!他の子の写真撮れなかったぁ~~残念!

IMGP2166_convert_20140110002038.jpgIMGP2199_convert_20140110001512.jpg

そしてナメナメ星人になって大満足のプチョ!
そしてこの日も、皆さんから誕生日のプレゼントをたくさん頂きましたぁ。本当にありがとうございました。
IMGP2121_convert_20140110004807.jpg
最後はキルビルスーツで、スマートに見える??おにぎりちゃん~めんこい❤

11月も楽しかった、
次回もたくさん遊んで下さいねぇ~


 ポチッとここ押してねにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事
別窓 | ボステリ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<寝てる場合ではない。<白黒会開催のお知らせ> | おてんばプチョちゃん | 街はクリスマス一色~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| おてんばプチョちゃん |
